Nicotto Town



いつになったら

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10


東京でiMacをいじってきて、
さあついに27インチ買うぞ!! というところで気づいた。
メモリ増設した場合、何MBで何枚で送られてくるんだ?
4×4じゃかえって割高だぞ! 

とかとか・・・
調べているうちに、
今度は「21インチでも増設次第でGPUが割安で倍になる」
という記事を発見!!
うぬぬーできれば21インチの方がいい。
GPUさえ性能上がればその方がいいー!!

帰ってきてからきちんと記事を読むので、
今日もまた、注文できなかったww

ちなみに記事はこれ。
http://lab.hendigi.com/imac-reorder/

20万からの金を出すのだから、
慎重に・・・とは言っても、
一体いつになったら買えるんだろう・・・

アバター
2017/07/13 16:03
ぽちっとな! (*´▽`)ノ゙凸
アバター
2017/07/13 08:38
なにそのボタン おしたい!
アバター
2017/07/11 04:43
うーん、
考えてやっぱり27インチ8GB、メモリ増設なしで買うことにした。
自分で増設したいのー( ´ ▽ ` )ノ

メモリ増設用の蓋、
電気屋さんで「どーやって開けるんだろうね?」と話していた。
ネジっぽいものが全く見当たらないんだもん。

で、Apple Storeに聞いてみたんだよ。
そしたら、なんと
「コンセントプラグを抜くと、蓋を開けるボタンがあります」
とのことでしたー*\(^o^)/*
何そのギミック、見たい・押したいww

アバター
2017/07/10 20:38
大丈夫ですよ。
あまり長く迷いに囚われるようなら、
アウインが今のPCからプツッと「お別れ」させて、
否が応でも新しいのを買う状況にもってゆきますから( ´艸`)

半分冗談の話はさておき、納得のゆく買い物ができると良いですね。
アバター
2017/07/10 20:08
うん、GPU性能は上の方がいいよね。

でも〜CPUもGPUもメモリが倍増すると、
消費電力量も増えて、発熱量も高くなるので、
増設するメモリの品質・性能も気をつけて。

Appleの直販だから、大丈夫だろーと思います。
これで快適なiMacが手に入りますね!
アバター
2017/07/10 19:17
Mac って Σ( ̄ロ ̄lll) 20万もするんですかっ (← あーでも Mac だと仕方ないのかな?
それは慎重になりますよね…。
現行PC にガンバって頂きましょう (●ゝω・)ノ
アバター
2017/07/10 18:54
た、高い…!Σ(⊙Д⊙;) 
そうなんだ、ディスプレイは小さいほうがいいんですね~(*・o・)ホー
そのお値段であれば、長考もやむなしですよ。
納得して良いお買い物ができますように!(*´▽`)ノ゙



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.