Nicotto Town



船出

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15


・・・かどうかは知りませんが、
私が注文したiMacが無事に出荷されたそうです。
クロネコヤマトの上海支店に、
7/15の10:09に届けられたらしい。

到着予定は18日だそうです。
無事についてくれ、19、20日は有給なんだ。
いや・・・いつも通り観劇だけどww


あ、ゆっくりできるのってこの3連休だけかも?


アバター
2017/07/17 00:10
いよいよ新しいPC、楽しみですねw
アバター
2017/07/16 19:12
!ワク(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ワク!
届いたら真っ先に例のボタンを押し…
ってそれはだめ~!(*゚ロ゚)乂
アバター
2017/07/16 16:55
今どこ〜?
東シナ海のお船の上?
それとも、飛行機で一気に成田?
アバター
2017/07/16 11:41
ほほう、海を渡って来るですか~。
楽しみですねぇ。
アバター
2017/07/16 10:33
小型扇風機は馬鹿にできないよ
猫の毛対策も忘れるな!
アバター
2017/07/16 09:10
Apple製品は中国で生産されてるからだね〜

iPhoneの基板にCPUを取り付けるロボット装置の組み立ては、
日本国内で作られてたりして、その工場に勤めてたことがあります。

ふつーのチップ部品マウンターとは別工程になってて、
特別なチップキャリアから半完成の基板にCPUが載せ替えられるみたいでした。
どんな風に動くのか、想像しながら組み立て配線してると、結構わくわくします。

新しいパソコンもわくわくしちゃうよね!
DVDスロットの代わりに外付けDVDorBDドライブとか、
データバックアップ用に外付けHDDとか、
本体に埃がかぶらない様にカバーとか、
過熱対策にUSB小型扇風機とか、
周辺のデバイスも用意しなきゃ!(笑)
アバター
2017/07/16 05:51
上海経由でくるのか……。
新しい物が届くまでのワクワクとした感じも嫌いじゃないんですけど
実用品は一刻も早く届いて欲しくもあり……。

観劇ですかー。良いですね。
差し支えない範囲で、観劇レポートとかあると良いなぁと
勝手に期待しておきますw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.