Nicotto Town



今ここ( ´ ▽ ` )ノ



お騒がせしている・というか、
ここんとこ、この話題しかブログしてませんがww

話題の「私の」iMacちゃん、
本日15時過ぎに「羽田クロノゲートベース」というところを通過しました。
やはり航空便でしたね。

この分だと、
明日の朝には配送されるかもしれません。

届いたら今度は、
ちゃーんと注文通りの中身かどうかですね。
楽しみにしまーす\\\\٩( 'ω' )و ////




アバター
2017/07/18 08:40
18日7時過ぎには、地元の配送センターを出発*\(^o^)/*
さあ、何時につくかなあ?
アバター
2017/07/17 23:41
日本に入ったんだな
国外に出たんでわからなくなったんだろう
つまり海 ←
よかったよかった
アバター
2017/07/17 23:14
良かったですね~!(^^)/
アバター
2017/07/17 22:04
楽しみだけどセッティングが面倒ね
アバター
2017/07/17 21:50
よかった~~、無事届くのね!!!???

でも性能チェックは怠りなく。。。
アバター
2017/07/17 21:42
まだまだ「お楽しみ」が続くね( ´ ▽ ` )ノ
って、セッティングの苦労はあんまり嬉しくないぞー!!
アバター
2017/07/17 21:39
おお、再び信号キャッチできたのですね、良かった良かった。

届くまでがまずひと心配。
届いてからもまだひと心配。
さらにその後、上手く動作してくれるかどうか……順調にいきますように。
アバター
2017/07/17 21:34
よかった〜
悪徳業者に横流しされて無くて!(笑)
もうちょっとだ〜!



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.