Nicotto Town



cloudなんて嫌いさ!



でかい!
綺麗!
でも、文字が大きくなるわけじゃないww
確かに、こんな大きいのはいらなかったかな?
下界へ戻す時には、紐で吊るして下げることになりそうな大きさだ。

これは新しいiMacで書いてます。
データ移行は終わってないけど、
初動確認のためにつなげてみました。

iCloudをonにしたら、
セキュリティ関係の諸々がパラパラとあれこれなんで、
めんどくさいからやっぱり切っちゃいました。
2台同期は諦めるかも。

いやあ・・・
今回は、箱がものすごかった!!
厳重!!
製品の箱の外にぴったりサイズの箱があるんだけど、
その中にもクッションが入っていた!!
あの箱どうしよう・・・
とっとく場所はないので、
あっても猫に爪を研がれてしまうので、
修理に出す時には、クロネコさんが箱を持ってくるはずなので、
なんとかしてサクッと処分しようと思います。

明日1日でデータ移行、なんとかなるといいなあ。


新iMac見守り隊の皆様(勝手に名前つけるなww
もうしばらくお付き合いくださいm(_ _)m
私には7年ぶりの「お祭り」です。

そういえば、ちょうど前のiMacを買った頃から
ニコッとを始めたんだなあ。
そう思うと、現行機がとても感慨深いものになります。



アバター
2017/07/19 20:37
初期設定終わった?
セキュリティ対策ソフトの導入も忘れずにね〜?
アバター
2017/07/18 22:23
いいなぁ〜 おニュー^。^
アバター
2017/07/18 21:19
そら27インチはデカいでしょー(゚▽゚;)

動画撮るの学習しておくれーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2017/07/18 20:52
無事届いてよかったですね!
大きな画面でいろんなことができちゃいそう〜
FFXIVも出来ちゃうんだよね〜?

うちのにもLinuxいれなきゃ(笑
アバター
2017/07/18 20:16
あの箱のでかさは勘弁して欲しいよね。
送り返す為にとっておいたはず…。どこにあるかしら?

うちもそろそろ…ああっめんどくさい
アバター
2017/07/18 20:10
無事に到着して、試運転もそれなりに上場のようで何よりです。

じいは……じいは、姫様(のiMac)が無事で、うれしゅーございますぞ
よよよ( ;∀;)
アバター
2017/07/18 19:51
おつでーす!
新PCってものすごくテンションあがるよね。
祭り楽しんでくだされ~~
アバター
2017/07/18 17:21
お疲れ様でした^^;
というか、まだ作業があるんですよね、お疲れ様です^^;
これで少しは暑くなくなる・・・のかな^^ 使いやすいと良いですね^^
アバター
2017/07/18 15:39
新しいPC(^^)/ cloudって重たくなるもんね!オラもiPhoneからcloudを打首獄門終生遠島申し付けましたょ、これにて一件落着囧rz



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.