Nicotto Town



お友達へ、白少し余ってるよ( ´ ▽ ` )ノ



白ガチャ、目玉の
ショートケーキ、
チョコケーキ←ピンクうささん取り置き
どちらも出せます
(チョコは別アバ所有)

【求】
キャミ(別アバへ回します)
グローブ


プレでもフリマでも対応します。





( ´ ▽ ` )ノお友達の皆様へ
男物・パンツ
スカート
ニーハイ

ツノ←交渉中
お菓子の山 背景
バイキンフレーム・・・・・・・余っています。
欲しい方はご連絡ください⭐︎


アバター
2017/07/23 12:08
ご心配ありがとうございます!
グローブ、今朝無事交換できました(⌒∇⌒)
アバター
2017/07/22 12:30
諦めです。。。
チョコケーキ、つけておいてください
アバター
2017/07/21 17:56
帰宅後回しましたが
本日目玉ナシで終了しました・・・(´・ω・`)
明日また頑張りますが
つけておいてもらうしかないかなと・・・
アバター
2017/07/21 07:45
おはようです^^
とりあえず今朝5回回してダブリばかりの目玉ナシ。。。
残り5回を帰宅してから回します><

キャミとグローブは交換出来たのですね^^
良かったです
私は何をお出しすればいいかしら???
アバター
2017/07/21 05:41
ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  冷え症解消です

昨日は 北海道 美瑛(びえい)の 青い池に行ってきました
Macの壁紙にもなったところです 真っ青だったよ
アバター
2017/07/21 00:03
昼間です!是非交換お願いします!
無理を聞いてくれてありがとうございます(´・ω・`)プレ交換でお願いします!
アバター
2017/07/20 23:56
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとう
是非 冷え症なので ニーハイ 下さい

グローブあるよ 交換でもいいですか? どこへ? 
アバター
2017/07/20 23:36
只今送りました。この度はありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/07/20 23:35
満天の星空望む天空の海
ヤシの葉のぞく穏やかな浜辺
よろしくお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2017/07/20 23:31
paiさん届きました。ありがとうございました。とキャミとグローブはpaiさんあてに送ればいいですか?
アバター
2017/07/20 23:22
すいません
いま代理出せなくて…すごくもとめてて、ほかの新作のP限定ならだせるんですけど。
アバター
2017/07/20 23:13
コメありがとうございます。でプレでお願いします。

paiさんはプレ希望ですか?
アバター
2017/07/20 22:46
こんばんは
ショートケーキ
ツノ
スカート
もとめてます!
ミニ交換記事に求めありませんか?
アバター
2017/07/20 22:18
今晩は。
目玉のショートケーキ、
求めております。
キリンの目玉(黄色)求めておりませんか?
アバター
2017/07/20 22:18
こんばんは^^広場より訪問です。ショートケーキ求めています。、キャミ、グローブあります。ご検討をお願いします。
アバター
2017/07/20 22:12
ピンクうささん、( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/07/20 22:08
あー Palさんもキャミがなかったんだね^^;

ウチも後でこうやって出そう^^
アバター
2017/07/20 22:06
チョコケーキ欲しいけど
出せるものがキャミしかないわ~~
残念><
明日回して、まだこちらに残ってたら
またカキコきてみますね

それと。。。
サブ男くんに男物パンツを
頂きたいです



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.