Nicotto Town



〆【出】ショートケーキ、他



別アバのところで、
白50のショートケーキが余っています。

私は今回の白ガチャは揃いましたので、
ご希望の方は、
あなたの不要なものでご応募ください( ´ ▽ ` )ノ
マッチングできれば交換させていただきます。

プレ・フリマ、どちらも可


他に普通品で、
バイキンフレーム
お菓子の山背景
スカート
ニーハイ

余ってますよー( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2017/09/05 05:46
5:45 応募完了しました^^
人力車と椿のフレーム2点です^^
アバター
2017/09/04 16:27
はーい、ショートケーキフォークです^^
応募したらお知らせするので
よろしくお願いします^^
アバター
2017/09/04 07:28
遅くなりました~
フリマ解禁になってますので
出品して頂ければ応募します~
よろしくお願いします^^
アバター
2017/07/28 07:50
ありがとです^^
購入しましたので1か月後
よろしくお願いします^^
アバター
2017/07/27 16:22
2つ合わせて500P前後までだと助かるけど
安すぎるかなぁ・・・
相場がイマイチわからない・・・(´・ω・`)
アバター
2017/07/27 15:09
そうだったのですね^^;
フリマで受け取りたいです^^
それから今発売中のPショップ品でご希望あれば
それを購入してもいいです~~
アバター
2017/07/27 08:15
おはようです^^
まだショートケーキ残ってるみたい!
そう思ってカキコしてます
下で不成立になったアイテムだけど
同じ組み合わせで良ければ出せます

加えてセーフシールドメス(一応目玉)プラスして
先に頂いてるチョコケーキのお返しには出来ないかな~
なんて。。。都合のいいこと考えてます
アバター
2017/07/26 01:09
スカート届きました^^
ありがとぅござぃます✿
大切に使わせていただきますね
互助会ですね✿
機会がありましたらお返ししますね~(*´ω`)ノ”アリガトン♪
アバター
2017/07/26 00:24
palさん はじめまして。。こんばんは^^
ロワゾーさんのところで。。何度かお見かけしたことがあります^^
スカートの件。。お言葉に甘えてもよろしいのでしょうか
優しいお心遣い。。ありがとうございます✿((◡‿◡*

アバター
2017/07/23 23:53
こんばんは。
確認が遅れましたが、お返事ありがとうございます。

申し訳ないですが、ご希望のアイテムがお気に入りなため
少しお出ししづらいです。
またチョコケーキを入手いたしましたので、
今回のお話は一旦白紙にしていただいてよろしでしょうか?

こちらからお声掛けしたのに勝手を言って申し訳ないですが、
またの機会にお願いします<(_ _)>

アバター
2017/07/23 13:12
昨夜はありがとっ♪v(*'-^*)^☆

お約束の品(?)こちらに貼らせて頂きますね~(´艸`*)

シミルちゃんと❤╋╋┃┃╋┏┳┓┣┫┗ ╋┗┛┛┗┛➹❤┗┛同盟←ここまでコピペです
アバター
2017/07/22 18:21
【リンゴさま】

白28 ゴシックホスピタル※セット希望
ナースブラウス
ナーススカート

こちらの2点と交換でいかがでしょうか?
持ってると思い込んでたらなかったんでw
セット希望とのことですが、
体温計も持っていないので、
3点でもよろしいのでしたら交換していただきたいです。

ショートケーキはイベントアイテムなんで、
プレ送りがよろしいですか?
その場合は別アバよりご挨拶に伺います。
アイテムを先送りして、
ゴシックホスピタルは、私のアバにプレでいただきたいです。

フリマでもよろしいのでしたら、
お互いにフリマ交換にしましょう。

いかがでしょうか?
アバター
2017/07/22 16:54
スカートくれくれしに来た。
ショップになんか欲しいモノ無い?
アバター
2017/07/22 16:44
こんにちは。
広場より失礼します。

こちらのブログ「出:白ガチャ49弾他」「無料刻印」に記載されてます
ガチャアイテムにお求めございませんか?

お手数ですが、ブログにてご確認お願いします。




月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.