Nicotto Town



タマちゃんと消えちゃう同盟( ´ ▽ ` )ノ

画像


昨夜行われた
「シミルちゃんと甘いもの同盟」の撮影会( ´ ▽ ` )ノ
様々なヴァージョンが展示されると思うので、
私は最後の「消えちゃう同盟」オバ☆Q( 'ω' )و

ものっすごく楽しい夜を過ごさせていただきました*\(^o^)/*
イケメン?弟?ブラザーズを前に立たせた、
割と珍しい構図ww

で、私はオバケに取り憑かれるし〜o(≧▽≦)o))バンバン

白ガチャって、
制服みたいにみんなで似たような格好ができるから、
撮影会にとっても向いてるなあ。
似ていてもちょっとずつ違うのが個性で、また面白いww

アバター
2017/07/24 21:16
お憑かれさまー(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ...
アバター
2017/07/23 21:55
お憑かれさまでした。
もう少しいれば、 オバQさんとご一緒できたのに。
残念です。
アバター
2017/07/23 20:02
はわわわわ!(ㅇД ㅇ`)
うちの背後霊がこんな所にも!?
それに失礼な事ばっかり言って…! 本当にすみませんm(_ _"m)

一応、友禅(?)は3枚あるので、
降霊したい時はいつでもお声かけてくださいねw
アバター
2017/07/23 19:49
オババババ…! ヘ(`w´ヘ)~
心霊写真に写ってしまったオバー

オバケとお友達になるには、とりあえず
一回死んでくれないとムリなのオバ~ m(_'_)m ゴメンオバ
でも、撮影とかイベントとかで御用があれば、また参加してもいいオバよ!
気軽に声かけていただいて全然大丈夫オバ。
オバQさまは基本留守がちで、スケジュール管理は全部手下のQに任せているので、
急ぎの時は奴にコメして下さいオバ。

オバQさまとは、まったりぐったりのお憑き合い…お付き合いで
やりとり出来たら嬉しいですオバオバ! ヘ(`w´ヘ)~
アバター
2017/07/23 15:46
たしかに取り憑かれてますね〜
どんな霊障があるのか気になっちゃう><
アバター
2017/07/23 15:07
こうしてチーズになったのか……
アバター
2017/07/23 15:04
消えちゃう同盟って何かと思えば……w
う~ん、この時間、爆睡してたな^^;

にしても、見事オバに憑かれてる……w
アバター
2017/07/23 13:56
取り憑かれてるww
ガクブル
アバター
2017/07/23 13:49
消えちゃったね〜
楽しかったね〜
サタデーナイトフィーバーヾ(*′∀`*)ノ
アバター
2017/07/23 13:40
昨夜はオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

緊急招集にもかかわらずお越し頂き感謝❤
とっても楽しい時間をご一緒出来てサイコーでした((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

合間に少しお話し出来たことも嬉しかったです
お友達になれて良かったあ~(*つー‘*)エヘッ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.