Nicotto Town



7月のねこぶ

画像


お友達から素敵な看板をいただいたので、
関係ない「ねこぶ」にも活用ww

ちなみに、
猫は甘いもの禁止d( ̄  ̄)
それ以前に、甘さにはあまり興味はない。
生クリームも、甘さよりもクリーミーさが好きなようだ。
まーバター的な味だねww


ん?
甘いもの同盟のコーデで「猫耳で」、と言ったのに、
なんか違うの混ざってるぞ?
でもまあ、名前が「ネコ」だから問題なしo(≧▽≦)o))バンバン


アバター
2017/07/26 01:04
*.オオォ~ビーチ3って。。海月でできているんですねぇ~@@
スケスケ~で。。とっても綺麗♪(*'ω'*)
ネココスも可愛い~♪ですね^^
アバター
2017/07/25 22:10
クラゲの透け具合がいいね
アバター
2017/07/25 15:17
みんな可愛いよ~^^
アバター
2017/07/24 23:23
こっちのがコワイ気が、
https://goo.gl/N89YvU
アバター
2017/07/24 23:19
猫は砂糖の甘みを感じないんだそうです。
でも、ふつーに食べてたら、炭水化物も取り入れてそうだけれど〜
チョコはダメだとかは言われてた気がするけれど、
糖分はダメとは言われて無かったよーな?
アバター
2017/07/24 21:14
ネコじゃなかった(ノ∀`*)ペチ

ウチのヤツはバウムクーヘンが大好きだったんだけど
甘いからじゃなかったのね?
アバター
2017/07/24 20:10
あ、ホントだ、さりげなく猫耳じゃない( ´艸`)

ネコにチョコレートはあげちゃいけない、って誰かが言ってたかなぁ。

彼らにとっては、味覚よりも嗅覚、口触りやのど越しが
好き嫌いを分けている、ということでしょうか?
カリカリとウェットフードと、好き嫌いがあるのはそういうことなのかな?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.