Nicotto Town



柑橘系の誘惑

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13


この夏「ばか買い」したものww

サントリー世界のkitchenから ほろにがピール漬け蜂蜜レモン

7/11で1本170円というお値段ながら、
どうにもハマってしまい、5本以上購入。
数量限定とあったので「確保せねばv( 'ω' )و」と
楽天で検索して1本120円くらいで買える店を探して、
2箱、48本を買いました。

その直後に、ローソンだと150円くらいで売ってることが判明ww
これを先に見ていたら、箱で買ったかなあ・・・いや、買ったな( ´ ▽ ` ;)

自分的に「ご褒美」な飲み物なので、
4連休の現在「飲んでいいんだろうか?」と葛藤していますww
そのまま飲むとちょっと濃いので、
私はガチガチに氷を入れて薄くキンキンに冷えたものが好き〜☆

物置に2箱置いておくと母が邪魔だとうるさいので・・・
3Fの自室に鎮座ましましてるけど、
実はもっと買いたいと思ってます。

だって、ポイントでタダで買ったんだもんっo(≧▽≦)o))バンバン
あと2箱買えるポイントも貯まってるなんだもんo(≧▽≦)o))バンバン

あ・・・
うっかり紹介しちゃった( ´ ▽ ` ;)
私的には、売れない方が嬉しいんだけどww

注 : アルコール飲料ではありません
まあ、アルコール入ってたらもっといいのになー、と思ったけどww

アバター
2017/07/27 21:11
まだ飲んだことないや~。
探して飲んで見ます。
アバター
2017/07/26 17:59


ハズカシィーー!!! ε=ε=(((ヘ(**・ω・*)ノ【穴】
アバター
2017/07/26 13:15
分かるわ・・・・おいしいものね。
同じシリーズの薫るホット葡萄なら季節はずれで安く買えるけどね
別に冷やしても美味しいけどね・・

ピール漬けレモンももう少ししたらやすくなるかも?
そしたら箱買いするわ
アバター
2017/07/26 10:12
私もピール漬け好物なんでこないだ1本のみました。
お酒が弱いのでそれで満足かな
それより例の羊羹が食べたい。
アバター
2017/07/26 10:10
あ、わたしもビール(beer)と勘違いしてた~
リアルのお友達は、大分のかぼすジュースに
はまり中です。香りが良くって、わたしも好き。
暑さ疲れには、酸っぱいのがいいのかも~
アバター
2017/07/26 07:32
壁】・) 節子、それビール(酒)やない。ピール(皮)や。
アバター
2017/07/26 07:25
おぉ ネーミングは 魅力的だ デモ 飲むと

(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク    (///(エ)///) カーッ   (。-ω-)zzz. .   になっちゃいます
アバター
2017/07/26 06:43
私は湘南ゴールドの酎ハイがお気に入りなんですよん。ビールもあるけどw
アバター
2017/07/26 05:37
Palさんの園思い切りの良さが大好きだww
48本ですか、何日分なのかな?w

飲んじゃえ飲んじゃえ。
美味しく飲める時、欲しい時に飲んでこそのぜいたく品ではありませんか。
疲れていると味覚も鈍りますからね。
普段の自分のご褒美として、美味しい状態のものを頂いてしまいましょうよ(と、食い意地魔の囁き)

よく売れたら、来年も再販して、しかも限定数増やしてくれるかもしれませんよ?
アバター
2017/07/26 01:33
わぁ めっちゃハマってる!
一日1本でも50日分以上あるのですし、
連休中に何本か飲んで、はわぁ~極楽極楽~(*´ᗨ `*)
ってなるといいですよw
(でもそんなにまとめ買いして、賞味期限は平気なのかなぁ?(・・)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.