Nicotto Town



【詩】海辺のサカナ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19


夜の浜辺に サカナがひとり立っていた
サカナひとりはさみしかろう
遠くを見つめて立っていた
サカナひとりで泣くだろう

サカナは海へ帰りたかろう
しかしサカナは帰れない

夜の海辺に立つサカナ
夜の海辺に立つサカナ

佇むサカナは 海へはもう帰れない












ひとりじゃなかったわww
コーモリさん取り忘れたo(≧▽≦)o))バンバン

アバター
2017/08/02 21:55
www
ふざけて書いたとは思えないし、いいとおもう!
アバター
2017/08/01 23:23
サルバドール・ダリの絵を彷彿させるコーデと詩。。。
ふざけて書いたとは、とても思えませんわ!

時に、戯れは創造を育むのかも!!
アバター
2017/08/01 02:49
えっと・・・
ふざけて書いた・・・すいません・・・m(_ _)m
アバター
2017/07/31 22:38
色合いといい、アイテムの合わせ方といい、素敵だなー。
詩もほんのり哀愁ただよっていて、すごく好きです。
アバター
2017/07/31 18:06
海で泳ぐとしたら、やっぱり手足使っておよぐのかなぁ。
お魚部分だけで泳ぐなら重くて泳げないかもね♡(。→ˇ艸←)

しょんぼりしたサカナ想像しちゃった。
アバター
2017/07/31 15:32
このフレームったら、
目には星だし、涙キラキラだしo(≧▽≦)o))バンバン
いや〜詩ゴコロ誘ったわ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2017/07/31 09:47
この背景お目目がキラキラしててナイスですね。
私もさがしたけど見つからなかった。
アバター
2017/07/31 08:50
サカナからニンゲンへ…
その記念すべき第一歩だ!
アバター
2017/07/31 08:22
優しいやつなんです >コーモリ
アバター
2017/07/31 07:25
手足が生えて、肺呼吸になっちゃったら、
もう戻れ無い…あ、鯨とイルカは還ったね~(笑)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.