Nicotto Town



やっと脱げました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12


エビフライは、よく人にあげますww
嫌いじゃないけど、
むしろ好きな方だと思うけど、
「だいすき!! 」という人が多いもんで、
ついあげてしますますww

自分で食べるときには、
基本的には尻尾まで食べます。
香ばしくて尻尾は好きですが、
だからといって、尻尾ばっかりいっぱい食べるのも嫌だよねo(≧▽≦)o))バンバン

アバター
2017/08/04 23:42
ワタシはラクト・オボ・ベジタリアンなので、
この話題にはコメ出来ず・・・(残念!)

アバター
2017/08/03 23:38
しっぽの殻は消化出来ないから、
食べないほーがいいと思うけれど…

わたしが、えび、かに、の
食物アレルギーになっちゃったのは、
しっぽを食べてたから…ではないと思うけれど〜
念の為(笑)

あーもー、
いつから食べてないんだろうぅ〜><

じゅる、
アバター
2017/08/03 22:18
高松の頃がいちばん、安くて美味しいエビフライがあったと確信してますゎwww
アバター
2017/08/03 22:04
あたしも尻尾まで食べる〜(*´ڡ`●)
でも、たまに歯に挟まっちゃうんだよね~
アバター
2017/08/03 22:01
黒い魚のフライじゃなかったw(ノ∀`*)
アバター
2017/08/03 20:20
色黒なのにセクシーすぎる海老フライ
アバター
2017/08/03 12:58
私も余程硬いものじゃない限り、エビフライや海老天は、尻尾まで食べる!w

……にしても、コゲコゲなのに、ちょっと色っぽい……
負けた気分になるのはなんでや~~( ´艸`)ムププ
アバター
2017/08/03 10:49
今年も行く剣術の合宿所は、お寺なのに肉や魚が一杯出ます。
二日に一回はエビフライがあります。
品数は夕食なら小鉢を数えれば12皿は優に並びます。
大概、太って帰って来ます。
アバター
2017/08/03 09:35
Palちゃんのコーデみたら ほしくなっちゃったよ

イタダキマス♪ (。・ω・。)o―∈~ >°))))彡 ←エビフライもどき
アバター
2017/08/03 09:27
美味しそぅ~♪(*´ސ`)ㆀw
アバター
2017/08/03 08:11
私もエビフライのしっぽ、好きです^^



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.