Nicotto Town



ビールいいね( ´ ▽ ` )ノ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


金曜、渋谷で観劇して、
劇場をでたら、ビール祭りをやっていた。
「never give up」という地方型アイドルが、
オリオンビールの歌を歌っていたww

もちろん飲んできたよ、黒ビールo(≧▽≦)o))バンバン
米のビールも、シャンパンのようでうまかった♪ヽ(´▽`)/

アバター
2017/08/21 13:09
こんにちは♪
シャンパンの様なビール♪
それはイイですね!
飲んでみたい (^-^*)/
アバター
2017/08/07 15:05
ビールは苦手@@
カクテルや酎ハイは飲むけど、基本的に炭酸系が苦手だったりする……^^;
母方の遺伝だと思うけど体質的に結構飲めるw(ビール以外ね~w)
飲めない体質だから飲まないのではなく、飲めるけど敢えて飲み会に参加しないw
アバター
2017/08/07 13:46
ビールは飲めるんだよね。日本酒とワインは体質に合わないけれど。
アバター
2017/08/07 13:07
Bは定員かな…
なのでエビフライAをお願いします(๑ ิㅂ ิ)
アバター
2017/08/06 23:03
私も、
出産終えたらビール飲むぞ~~、黒ビール。。

あ、いえいえ(汗)、
授乳時期が終わらないと、アルコールは厳禁ね!
アバター
2017/08/06 02:10
お酒飲めないけど。。いいね~♪ww^^
アバター
2017/08/06 02:00
ビールも黒いw
お肌も黒いw 
プハー!(*>∀<)o□”



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.