Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪


水木しげる記念館には
2度くらい行ったことがある。
一反木綿のマグカップのデザインが秀逸で、
いつも欲しいと思うんだけど、実用的ではないんだよねww

アバター
2017/09/19 23:09
Palちゃん d(=^‥^=)b こんばんわ

仕事柄 会社全員 Xperia だったんだ
でもね デモね 部署移動で 解禁になった やったぁ
今日 8 Plus 予約してきた ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
本当は iPhoneⅩに 興味深々だったんだけど 
解禁と聞いたら 少しでも早く欲しいって 妥協しちゃいました 待ち遠しいなぁ

ナイキの靴もすごいでしょ 世の中 凄いスピードで動いてる 大事な物 落っことしそうだね
アバター
2017/09/19 17:29
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
これだよ
https://youtu.be/qVyGDSn3dzo
アバター
2017/09/18 13:13
カップのフチ親父o(≧▽≦)o))バンバン
欲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
アバター
2017/09/18 11:27
親父さんでフチ子みたいなのを作ったら
バカ売れするんじゃないかと思ってるんだけど (◎)
アバター
2017/09/18 11:00
マグカップあとでググってみようっとw
アバター
2017/09/18 07:14
マグカップ、関心もっちゃったw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.