Nicotto Town



わーいわーい( ´ ▽ ` )ノ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15


・・・仕事が一日中トラブル・アクシデントで
みんなヘロヘロだったけど・・・
わーいわーい白い彼岸花だあ!!


アバター
2017/09/24 15:00
わぁ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 綺麗だね

寝ながら 念願のiPhone で遊じょります
ホームボタンが無くって まだ 慣れない 抱っこしながら寝ています(*´艸`)゚・*:.。.
アバター
2017/09/22 23:59
よかったね
アバター
2017/09/22 13:59
お仕事お疲れ様でした。
彼岸花、良かったですねぇ。
欲しかったものが手に入る喜びって、疲れが癒やされますよねぇ。
アバター
2017/09/22 12:04
ムジナノカミソリだって!
アバター
2017/09/21 23:14
ぉおwおめでとぉぉお(*╹◡╹ノノ゙☆パチパチ
綺麗だねぇ。
アバター
2017/09/21 22:16
キツネノカミソリ似の
なんとかのカミソリって書いてあったけれど
なんだったかなぁ…
アバター
2017/09/21 22:11
そうそう、長崎県の五島列島には、
黄色い?オレンジ色?の彼岸花が咲いてて、
最近、ネットニュースで五島にしか無いとかなんとか?
ホントかどうかは判りませんけれど、
別種の珍しいお花だと紹介されていました。

ネットニュースに流れちゃうと、
勝手に採取しに来る人が増えて困ると思うんだけれど、
よそでも増えることは悪く無いかな?
他の土地の生態系を乱さない限りは、だろうけれど、
アバター
2017/09/21 22:00
こんばんは。
お久しぶりです。

白い彼岸花いいですね。
私は赤より断然白の方が好きです。
先日黄色い彼岸花を見ました。黄色も良かったですよ。
アバター
2017/09/21 20:51
おめでとうございます。
わぁ~わたしも育ててみようかなぁ~
アバター
2017/09/21 13:13
他力本願ですd( ̄  ̄)
アバター
2017/09/21 09:24
おめでとうございます。(●´艸`)
アバター
2017/09/21 08:37
わーいわーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2017/09/21 08:03
うわー!
白い彼岸花、ステキ!
私も頑張ってみようかしら???
アバター
2017/09/21 06:34
稲刈り目前できれいな時期ですよね!!!



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.