Nicotto Town



上野を通過

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15


東京江戸ウイーク、見てきたかったなあ・・・
母と一緒だと寄り道できないんだよなあ・・・
日本酒の店もいっぱい出てたんだよなあ・・・


アバター
2017/10/11 14:39
お酒なんて、
もうだいぶ長いこと飲んで無いよ~?
移動が車必須だからね~
外飲みしたい><
アバター
2017/10/11 06:53
ムキーッo(≧▽≦)o))
アバター
2017/10/10 21:58
自分一人なら好き勝手にルートを変えられるんですけど、
なかなか他の人と一緒だと、自由に動き回るわけには行きませんよね。


……お酒、おいしかったですよ(o´艸`)
アバター
2017/10/10 21:31
あ〜。なんか藍色さんがお着物着てお酒楽しんできた。って
言ってたやつだ〜。
楽しかったみたいだよ^^
アバター
2017/10/10 19:50
親孝行なさたんですね、いいなぁ、偉い^^
アバター
2017/10/10 19:11
藍色さんが行かれたみたいですよ(*´∀`)♪
アバター
2017/10/10 17:27
あー そうだったんだぁ

オラも着物着て歩きたかったなぁ(´ω`*)。o○
アバター
2017/10/10 16:40
偶然行っちゃった形になりましたw
飲まなかったけど日本酒のお店、
いっぱいありましたね^^;
アバター
2017/10/10 15:06
3番目にものすごく親近感…!
日本酒好きー❤(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2017/10/10 14:42
Pal嬢お出かけだったのね。
わたくしも先ほど羽田に着きましたわ。
お互い気をつけて帰ろうね。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.