Nicotto Town



新黒ガチャ・いりますか〜?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13


交流のある方限定でw

歌うティーカップ✖️2
プリンセス
ポットのご婦人
キャンドル

私は今回欲しいものはないです。
過去の白でも黒でも、
いらないものとでも交換してくださいww
もしくは、獣の影が余っていたら
それと交換してください。

交換するものがなくてもいいよー( ´ ▽ ` )ノ
先着「優先」でお送りしまーす。

アバター
2017/10/20 19:34
Palさん、ありがとうございました~
遅くなりましたが、獣の影をお送りしましたので
ご確認くださいね~^ ^
アバター
2017/10/20 16:35
了解で~す!
不用品出品されたらお知らせくださいね
アバター
2017/10/20 06:15
Palさん、熱々のお品ありがとう^^

チュニック、カーデ、柄タイツ、サボサンダルなら
ありますよ~
未所持品あります???
アバター
2017/10/20 04:27
はい!
プレでお願いします<m(__)m>
アバター
2017/10/19 20:09
獣の影
弟のところにあるよー^^
アバター
2017/10/19 19:13
カレシ欲しかったよー(-公-、)シクシク
アバター
2017/10/19 18:38
獣の影、ダブってます~
プリンセスと交換していただけると嬉しいです^ ^
友申お出ししておきます。
よろしくお願いします m(_ _)m
アバター
2017/10/19 17:57
ついてくる王子が納得出来ない!
男にはついてくる王女じゃないのか!
王子がついて来ても嬉しくない!
アバター
2017/10/19 17:14
ポットのご婦人とキャンドル希望です~

以前の白黒ガチャ、もってないもの何かありますか?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.