Nicotto Town



台風騒乱

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7


お、今の予報だと
月曜午後には晴れマークだ*\(^o^)/*

・・・仕事に行けってことですか・・・

皆さんもお気をつけてー( ´ ▽ ` )ノ
うちは「迎え撃つ」準備に
さっきまで走り回ってましたー


アバター
2017/10/23 01:48
お城のサッシはリクシルに順次取り替え中だから、
釘が打ち込めるところはもう少ないなあ。
アバター
2017/10/23 00:41
あ お城の窓に雨戸打ち付けとか?^^;
アバター
2017/10/22 19:02
こちらは明日の通勤時間に直撃しそうな感じです。
電車が遅れたりするといつもより混むんですよ~(´;ω;`)
・・休んじゃおうかなぁ(@_@)
アバター
2017/10/22 17:14
明日、いつも通りの早朝出勤。
台風の最中だったらどうしましょ。
アバター
2017/10/22 16:50
おつかれさまです。

こちらはそれてしまいましたが、
まだときおり強風が吹いています。

明日はいつも通りの勤務になりそう~
Palさんもがんばって~!
アバター
2017/10/22 16:36
おぉ、迎撃準備お疲れ様でした。

こっちは明日が本番みたいです。
アバター
2017/10/22 16:33
題名からして、台風に反応したネコ様たちの大運動会でもあったのかと思ってましたが、
Palさんご自身が奔走なさっていたのですね。
そして、台風を迎えるじゃなくて、迎撃しちゃうんですね。さすがw

僕も台風によるお休みは望めなさそうです。
色々とお客から電話が集中しそうだなー。ちょっと憂鬱だ(o´艸`)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.