Nicotto Town



戻ってきたパソコン


壊れたパソコンが今日戻って来た。
やはりハードディスクが壊れていて、新しいハードディスクと交換したようです。中身は全部なくなっていました
更に元のOSプログラムのバージョンが勝手に更新されていて、新しい画面が出てきてちょっととまどった。
これから今までダウンロードしていたソフトを再インストールしなくちゃ。
ももの写真も壁紙にしていたのに、どっか探してこなくちゃ。
また、リカバリーディスクも作らなくちゃ。
旅行の後かなーーー

アバター
2009/07/13 18:13
リカバリーめんどうなんですよね~時間かかるし・・
帰ったらがんばって作ってくださいね
アバター
2009/07/11 09:19
その作業が大変なんですよね・・・
セキュリティソフトDLしなおすときの緊張と言ったら
知り合いにその身近時間にウィルスに感染しちゃった子がいます
頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.