Nicotto Town



この言葉は好きです。
自然とか周りの風景・物を感じたままにブログにしようかと思います。

かぼちゃ人形4匹

いくら3倍の倍率とはいえ 一気に4匹とは釣れ過ぎです。
人形がいちばん数が多いです。
3匹目から売ってしまいました。

人形は1匹で良いので青ガチャの目玉を出して欲しい。
まだ目玉が1つも出ません。

>> 続きを読む


タイ(アユタヤ・バンコク)旅行記7

8. 9/12 バンコク繁華街と帰国まで (1)BTS
 ・昼食後、元の道を戻りバンコクの中心地へ。
 ・ホテルに戻らず、私の希望であるBTS(高架を走る地下鉄のような電車)に乗るのと、スーパーマーケットでの買い物の為、バンコクの繁華街で車から下ろしてもらった。場所はサイアム駅近くだった。
 ・新宿...

>> 続きを読む


タイ(アユタヤ・バンコク)旅行記6

7. 9/12水上マーケットと線路市場 (1)線路市場まで
 ・この日は曇り時々晴れで傘の出番は無かった。
 ・オプションツアーということで我々二人だけ、ガイドさんは昨日と同じプンさんだった。
 ・電車の時間に間に合わせるため、ホテルを午前7時に出発した。
 ・この日は平日で朝のラッシュに会った。バ...

>> 続きを読む


タイ(アユタヤ・バンコク)旅行記5

6. 9/11 午後:バンパイン離宮、マッサージ体験、タイ古式舞踊と夕食・バンパイン離宮:ここは歴代の王様が夏を過ごした場所で、高級品が並んでいます。現在ある建物はラーマ5世時代のものです。・車でアユタヤからバンコクへ移動・マッサージ体験:バンコクに着き、場所が分らないままマッサージに案内された。我...

>> 続きを読む


タイ(アユタヤ・バンコク)旅行記4

5. 9/11 午前:アユタヤ遺跡観光・この日は女性2人組のグループが別行動で我々を含めて5人だった。
その為か天気は曇りで時々薄日が出るような天気だった。
女性2人組の中に雨女がいたのかも。(向こうでもそんな事を言ってるかも知れない)・ガイドさんは昨日は男性:名前パンヤーさん(物覚えの悪い私は必殺...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.