Nicotto Town



この言葉は好きです。
自然とか周りの風景・物を感じたままにブログにしようかと思います。

シンガポール旅行3

シンガポール3(1)空港~市内観光
 空港の出口には各旅行社の手作り看板を持った人が数人いた。
その旅行社の所に行って名前を名のると了解されチェックを入れられた。
そして、40数人乗りのバスに案内された。その後数組の旅行者が乗り込み出発。
バスの中で今後の予定を説明された。
その内容は、「ホテルのチ...

>> 続きを読む


シンガポール旅行2

シンガポール旅行2(出発~シンガポール到着まで)9/7~9/8

(1)集合まで
 病院は午後6時までに終了した。搭乗飛行機は23時50分発、約6時間時間を潰さなければならない。
去年は羽田空港で夕食を食べたが、時間的に営業してない所や場所がら値段が高い所が多く、今年は乗換駅(上大岡)で途中下車して...

>> 続きを読む


シンガポール旅行1

1.シンガポールについて
(1)匂い
 どこの国に行っても飛行機から降りた時かすかににおう香りがします。
一番顕著だったのは、韓国でキムチの匂いでした。タイは微かにココナッツ、ベトナムではパクチーでした。
シンガポールはどうかと思い気にしたのですがあまり匂わず、しいて言えば何かハーブのような匂いでし...

>> 続きを読む


9/7から旅行中の伝言板

旅行中の伝言板は こちらへどうぞ。

1年に一度行っている海外旅行ですが、今年は例年の旅行と日程が同じような「シンガポール」にしました。
日程は9/7から2泊5日です。(ホテルに2泊 飛行機に2泊の強行軍です)
去年はバンコク、その前はアンコールワット、その前はホーチミンでした。
今回も写真を撮り、...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.