Nicotto Town



9/7から旅行中の伝言板


旅行中の伝言板は こちらへどうぞ。

1年に一度行っている海外旅行ですが、今年は例年の旅行と日程が同じような「シンガポール」にしました。
日程は9/7から2泊5日です。(ホテルに2泊 飛行機に2泊の強行軍です)
去年はバンコク、その前はアンコールワット、その前はホーチミンでした。
今回も写真を撮り、帰ってきたら旅行記でも書きたいと思います。
9/7は前の旅行もそうでしたが、病院から直接羽田に行き夜行飛行機の搭乗します。
通院は最高でも2日おきなのですが、無理矢理に先生の了解を取って3日あけました。
長くなるのでこの辺にします。
ちょっと早いですが それでは行ってきます。

アバター
2012/09/14 01:51
お帰りなさい。
アバター
2012/09/13 02:42
ご旅行いかがでしたか?

シンガポールは日本との確執があるので自分としては避けたい国です。
仕事で行ったりすると格別問題はないのですが…
アバター
2012/09/11 22:56
お疲れ様でした~
体調は大丈夫でしたか?
ゆっくり休んでくださいね
アバター
2012/09/09 01:00
(o・ェ・o)ノコンバンワ 
雨不足…雨乞い風コーデでスイテプお届け^^;

高層ホテルもできて随分変わったようですよね~
楽しい旅を~♪
アバター
2012/09/08 17:45
こんばんは。また録画していたテレビがたまって来た、いつ見るのか未定です。
アバター
2012/09/08 09:34
お久しぶりです♪
お体に気をつけて楽しんできてくださいね^^
アバター
2012/09/07 00:51
いよいよですね~^^
楽しんできてください。
ヾ(*'▽')o いってらっしゃ~い
アバター
2012/09/06 23:31
ちょっとハードですが 体調上しょうがないですね
でも 海外で また新しい発見して楽しんできてくださいね
アバター
2012/09/06 22:26
こんばんは。
気をつけておでかけください。^_^
楽しみがあるのは、いいことだと思います。
旅行記、楽しみにしています。
いい旅になりますように。
アバター
2012/09/06 22:00
病院から直接って・・・大丈夫なんですか?
お身体に気をつけながら、楽しんで来てください!
いってらっしゃ~~い!
アバター
2012/09/06 20:51
こんばんは^ ^
シンガポールは何度か行きましたが良いですよね^ ^
楽しんできてください♪
アバター
2012/09/06 18:48
こんばんは。水分補給水分補給、今日は何を飲もうかな^0^

楽しんで来てください^^
アバター
2012/09/06 13:57
いってらっしゃい~~^^
お気をつけて^^
帰国後の旅行記 楽しみにしてます(=^・^=)
アバター
2012/09/06 08:25
いってらっしゃい!

シンガポールへ行くぞ!!という気迫、すごいです。
体調もですが、コケてけが、、、の危険性もあります。
お気をつけて!
アバター
2012/09/06 01:31
中国系に気をつけて。というのは、人種偏見ではないのですが・・・
私がシンガポールに行った時、同行した父が高熱を出して 現地で医者にかかったのです。
その時の医者が中国系で、「貴女は大丈夫?」「診てあげる」と巧みな日本語で
優しく(しつこく)言ってきたのです。
「それなら一応」と、診てもらったのですが、帰国してから保険会社に聞いてビックリ
重病で往診を受けた父と同じ金額の請求(10万を超える)がされていたのです。
(診察の内容は、聴診器でお腹の音を聞いて 手で叩いただけ。あとは錠剤を数個貰っただけ)
保険会社が払ってくれたので良かったですがね。
「もしまたシンガポールにきたら、私に電話ください」と名刺を渡されましたが、もちろん捨てましたw

シンガポール自体はとても綺麗な国なので、楽しい旅行になるといいな~っと思います。
アバター
2012/09/06 01:13
いよいよですね~^^
私までがワクワクしちゃってますよ。
シンガポールの暑さ。日本の蒸し暑さと似てるから大丈夫(?)だとは思うけど
無理せず楽しんできてくださいね。
スチームボート食べるのかなぁ。

いってらっしゃ~い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.