Nicotto Town



取扱説明書


なぎさんのブログにあった取扱説明書やってみました。

〔ここから〕

ディジタルさんの取扱説明書

ディジタルさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・老人を近づけてはいけません。
・女性を近づけてはいけません。
・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
・実はタバコの煙で故障する可能性があります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、ディジタルさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・きれいなところ
・宇宙
・乗り物の中
・デパート

--------------------------------------------------------------------------------
ディジタルさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでもディジタルさんが正常に動作しない場合は。
・それが、ディジタルさんの正常な動作です。

〔ここまで〕


(自分のコメント)

気を付けること:老人はあってるけど、女性までは、、、アルコールとタバコは合ってます。
        アルコール最近弱くなり、タバコは昔ちょっと吸ったけど、今は嫌いです。
使用場所:自分の部屋(3畳の実験室みたいな所)はゴチャゴチャ汚いです。
     デパートは意味わからない。
故障?:今は疲れています。
正常動作:そうかも

アバター
2009/07/16 12:26
台湾で全身マッサージと足裏マッサージを2日に分けていったんですが
どちらも『疲れてる』
大当たり・・・・だったりしました。
アバター
2009/07/15 22:55
あはは^^面白い結果ですね!
宇宙ではご使用なさらないで下さいって・・・
疲れてるんですね^^
気を使わずにゆっくり休んでください
そして元気になったら!潮干狩り行きましょ!
SANAちゃんも行けないかなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.