Nicotto Town



ホーチンミン旅行(その1)


ベトナム ホーチンミン旅行(その1)

無事帰ってきました。一部一人だけ筋肉痛の人がいますが。(私です、理由は別途)
何から話しましょうか。
(1)同行者
  ・マイワイフとその友達とその旦那さんの合計4人
  ・同じ旅行に参加し現地で合同した人6人(うち女の子2人組は1日だけ同行)
   女の子の2人組が2グループと男女のカップル1組
(2)日程
  1日目:成田18:05発 JL759便  ホーチミン22:15着 
   (時差が2時間あり日本時間で24:15着)
   2日目:
午前 クチの地下トンネル見学
    午後 ホーチミン市内観光(統一会堂、ペンタイン市場、サイゴン大教会、中央郵便局)
    夜  サイゴン川ディナークルーズ
   3日目:
午前 メコン川クルーズ お昼はエレファントフィッシュと手長えびの料理
    午後3時位から自由時間
    夜チェックアウト後7時位から食事 その後空港へ
    ホーチミン23:40発 JL750便 
  4日目:
    JL750便 成田07:35着
(3)全体的な感想
  ・夜行飛行機は時間的にはいいが、睡眠不足で疲れる。
  ・ホーチミンは戦争でみんな壊れてしまって古い寺院など観光できるものがない。
  ・バイクがとにかく多い
  ・日程を見ると時間的にもっといろいろ出来そうだが、移動時間が多い
  ・食事で一番良かったのはホテルの朝食


その2以降でもっと詳細に書いていきます。

アバター
2009/07/16 12:27
どんな食べ物があったのか
ちょっときくのが楽しみですね!

アバター
2009/07/16 09:50
お疲れ様でした。
ホテルの朝食が一番良かった…現実はそんなもんですよね。

ディナークルーズ。。。興味深いです。
機会があればブログ掲載お願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.