Nicotto Town



チョコ占いやってみました


昨日♡バニラ♡さんのブログに有ったチョコレート占いをやってみました。
バニラさんの結果内容を見る限りでは当たってるような気がしていました。
(書いた文章だけでの判断ですが、、、)

<チョコレート占い 私の結果>
  
ディジタルさんのチョコは生チョコ です!
 
● 生チョコさんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。
頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。
自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。
ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。
誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。
親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。
恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。
お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。
 
● ディジタルさんのモテ度は、53点です! 
 
まあ合っている所もありますね。
頭が切れるかどうか分らないですが、新しいものを取りいれるのは好きです。
自分ではよく分からないですがそうなんでしょうか?

やってみたい方はここまでアクセスしてください。
チョコ占い
http://u-maker.com/286628.html
バニラさんのブログから引用しました。

アバター
2010/02/10 16:36
生チョコ~~~っ✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
美味しいのですょ。。。(ノ∀`*)

見に来るのが遅くなってしまいました(o´ノωノ`o)
ゴメンなさい。。。

周囲の人々には温かい思いやりを示す。。。
合ってますねっ(✪∀✪)
ディジタルさんにはいつも気遣っていただいてますしね♪
いつもありがとうございます(人‿◡*)
アバター
2010/02/10 01:08
ヨゼフィーネさん
『ロマンチストだけど意外にクール』 は正しくそんな感じしますよ。
割と当たっているんじゃないですか?
アバター
2010/02/09 17:42
天真爛漫で甘え上手ってでたんですよ
逆っす(笑)
自分追い込むタイプかもです、
最近仕事ストレスなのか、夜ちゃんと眠れません・・・
数回おきちゃいます・・・なのでひじょうに疲れます><
アバター
2010/02/09 15:25
SANAさん
今までの文章からだけの判断ですが、なんかちょっと違うような気がしますね。
天真爛漫ではなく、もっと思慮深く甘えベタな様な気がします。
アバター
2010/02/09 12:24
チョコバーだそうです、天真爛漫・・・

んー・・・ちょっとちがーう
そして甘え上手ではなく甘えベタです><
逃げ道作らず自分を追い詰める性格はなおさないといけませんね・・・大汗
アバター
2010/02/09 00:37
ソラリスさん
私、占いはそうですねあまり信じていません。
良い所受け入れて、悪い所は受け流しておけばいいのでしょうね。
ソラリスさんもぜひやってみてください。
そして、結果を教えてください。
アバター
2010/02/09 00:30
ハートちゃん
ありがとうございます。
チョコ占い なんか皆さん文書だけの付き合いですが、バニラさんなど当たっているような気がします。
ハートちゃんもやってみたらどうですか?
アバター
2010/02/08 21:58
占いって面白いですね。
いいとこだけ信じたりして。
おいらもやってみようかな。
アバター
2010/02/08 17:43
チョコ占いなんて初めて聞きました。
ニコでのディジタルさんしか知りませんが…
当たっているような気がしますねぇ~^ ^
周囲の人に温かい思いやりを示してくれますもの(*^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.