Nicotto Town



恋愛ねぇ


このテーマも余り関係ない年齢になってしまって、どうしようか考えてました。

TVでいくつになっても人を好きになるのは、脳を活性化して脳のためによいという話をしていました。
そうかも知れませんね。
恋愛という形だけでなく、その人の人間性を好きになる事だっていいのかもしれません。

ニコッとではその人の書いた文章だけしかその人を知る事がないですが、それでも友達申請(お気に入り)でつながりがで来て付き合いを持っています。
これもひとつの好きの形態なのかもしれませんね。

パソコンを始めた頃、メールかゲームか文書作成くらいでパソコンでこんなことをしているなんて考えられなかったです。
不思議な所ですね、ニコッとタウン。

アバター
2010/02/17 15:57
まみさん
こちらこそ、ありがとう。
よくまみさんのブログには考えさせられます。
アバター
2010/02/17 10:11
私も 恋愛って感覚はもうないに等しいですが
ニコでのやりとりで 脳が少しでも活性化すればなって思ってます^^
いつもありがとうございます♪
アバター
2010/02/17 00:43
亀吉さん
ニコッとで恋愛しているって、ニコカレやニコカノとして付き合っている人たちですか?
お互いどんな人ということは関係なく、ニコッとの中だけで付き合っているんですかね~。
リアルの恋愛にまで発展している人はいるんでしょうかね~。
アバター
2010/02/16 18:13
そうですね。
ニコッとも、脳の活性化にいいでしょうね。
ここで、恋愛している方もいるわけですから。
ニコッとタウン、本当に不思議ですね。
アバター
2010/02/16 00:40
kinokonさん
色気なしなんて事はないでしょう。旦那さんは黙っていなかったから結婚してお子さんまでいるんだから、、、

ニコッとの友達は容姿も名前も知らない友達だけど、文章でつながったいい友達だと思っています。
お互い刺激しあいながら長く付き合って行きたいですね。

私の友達と言えば主に大学の友達ですが、こんなにほぼ毎日連絡をしあうなんてしていないですね。
ニコッとってほんとに不思議な所です。
アバター
2010/02/16 00:25
ソラリスさん
そうです。片思いでもまったく知らない人でもいいんですね。
それで脳細胞が刺激されるらしいです。
アバター
2010/02/16 00:20
SANAさん
今のパソコンはTV電話のような機能も持たせられますからね。
それで知り合ったのですかね。
農家の跡取りと引きこもりニートの女の子、あまりうまくいくようには思えませんね。
もう一組はまだうまく行ってるんですかね。
アバター
2010/02/15 23:07
私も恋愛ってのはもう関係ないですねw
若いときも色気なしだったんですが(・ω・A;)アセアセ
でも大好きな人は一杯今でもいますよw
ニコッとのお友達も大好きだしね。
これからも大好きな人たちと一緒にいたいです。
アバター
2010/02/15 21:27
誰かを好きになる気持ちが大事なのでしょうね。
近所の人でも、タレントさんでも、いいんです。
ニコっとタウンでも。
アバター
2010/02/15 17:48
叔母の近所に
パソコンで知り合った人が結婚したって言うのがありましたよ
引きこもりニート女子だったんですが
ちょっと田舎の農家の跡取りと結婚していったようです
パソコンってナカナカすごいですね~~
2組ほど、パソコンで知り合って付き合ったところもしってます、うち1組は結婚して子供できましたが
離婚してしまいました。。。。。。
アバター
2010/02/15 15:11
ハートちゃん
恋心ですか、、、、何10年も一緒に居ると良い所も悪い所も分ってきますからね~。
うちの奥さんへの恋心ねぇ。(新鮮さがなくなると、、、、、という感じです)
少しですが、釣った魚に今は逆に飼われているような感じがしています。
アバター
2010/02/15 14:46
若い頃の恋愛は出来ませんが
恋心をもっても良いと思いませんか^ ^
それは奥様に対してでもいいのでは!?
うふふ。。。

ニコも一つの手段かもしれませんね(*^^)
ブログだけでは判断できないけど
人柄は分かる様な気がしますねぇ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.