Nicotto Town



確定申告


確定申告の期限があと2週間に迫りました。
そこで今日は朝から内容を書き始めたのですが、新しい項目を書く必要ができるとそのための資料が必要になり、そのための資料探しをしたり、その書き方をガイドにそって考えたりでほぼ1日つぶれてしまいました。
それでもやっと約1/2くらい出来たでしょうか。
時々はニコッとが気になって覗いていたのですけどね。
そんな訳で今日は動物達にCコインもらえなかったでした。

今日はコピペで伝言板を返します申し訳ないです。

アバター
2010/03/07 15:52
ソラリスさん
来週出せないと再来週は3/15だけの1日になってすご~く混みそうですね。
やはり来週提出が良いですね。
私も天気の様子見ながら来週中に税務署に行ってこようかな。
(毎年最後の週になっています)
アバター
2010/03/07 10:30
下書きがやっと終わったところです。
間違いが無いか確かめるのに、また時間が・・・。
来週出せるといいな、と思ってます。
アバター
2010/03/07 00:47
亀吉さん
1月とか4月にも確定申告って出せるんですか?知らなかった。
毎年同じようなことの繰り返しならすぐ書けるのですけどね、変化があると面倒です。
アバター
2010/03/06 20:03
確定申告は、1月か4月の方が空いていますよね。
細かいと面倒そうですね。
アバター
2010/03/06 17:09
まりあさん
何とか出来そうです。
休み中に仕上げて来週提出しに行きます。(ネットでやった事ないので)
この作成する時間、毎年馬鹿にならないくらい使いますよね~。
ほんとにサラリーマンの頃がよかった。
アバター
2010/03/06 14:06
私は今度の水曜日に税務署へ提出するのみ…です。(*^-')v

しかし、国民年金・健康保険、はたまた生命保険…等々と年間に個人で払った金額を改めて確認すると
驚くばかりです。
やはり会社員として働いている方が断然お得ですよね。
あ~…個人事業主の悲しい現実です ▄█▀█●.。o○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.