Nicotto Town



オススメしたいマンガ


なんか一度書いたことあるような気がするんですが、書きます。

最近は本当にマンガを読まなくなりました。
学生の頃や社会人になりたての頃はよく見ていました。
仕事の忙しさ?につれて見なくなったような気がします。

とは言ってもお題のオススメしたいマンガを書かなくてはならないので、、、
それは前にも書いたような気がしますが『おれは直角作者:小山ゆう です。
この小山ゆうさんの作品は割とみんな良くてがんばれ元気も好きです。

ちょっと探していたら「立ち読み」的に少し内容が分るURLを探しましたので紹介します。
ここには作者:小山ゆうの「おれは直角」以外のの作品も出ていて、コミックの数10ページを無料で見る事が出来ます。(続きを見たい人は購入してくださいって感じです)
どんなものかを知るにはちょうど良いのではないかと思います。
作品を選んでから『立ち読み』ボタンで入ってください。

http://comics.yahoo.co.jp/list.html?list=author&author_id=koyamayu01

アバター
2010/03/16 18:22
調べたら「おれは直角」は小山ゆうさん初めての作品。『1973年だったかな』
「がんばれ元気」もそれに近い年代(1976)の作品でした。
フルすぎて古本屋にしかないかもしれないです。
最近の作品ではkinokonさんの言う様に「あずみ」がありますね。
アバター
2010/03/15 12:06
あさきゆめみし で、源氏物語を勉強しました・・・・・

絵がどれも同じようなので、全部同じ人に見えるのが難点です><;

アバター
2010/03/14 19:31
小山ゆうさん・・・今度探してみますね^^

セーラー服・・・・・。
リアルでは間違えても・・・・てゅ言うか考えられないよね^^
遊びだからできるけど^^ビキニ・チャイナドレス.etcもニコならの世界ですね^^

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪伊香保温泉に行ってきました^^お土産は長井屋の御饅頭ょ

急遽御友達と行くことになりました。少し欲張りすぎて湯疲れ気味o(*^▽^*)oエヘヘ!

長井屋さんのは伊香保ではなく鬼石なんですが、道の駅にあったのでツイツイ安くて美味しいので手が伸びちゃうのょ('-'*)フフ

御話がローカルすぎてごめんね^^

今週も御世話になりましたイツモアリガトゴザイマス♪(*~ё~)
アバター
2010/03/14 15:50
小山ゆうさんの登場人物は、大きな目に特徴がある・・・かな。
床屋の時間待ちで読んだくらいだから、このくらいの印象しかなくて。
ディジタルさんのお勧めなら、本格的に読んでみようかな。
アバター
2010/03/14 13:54
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
小山ゆうはいいですよね。

今結構本屋で並んでるのでは「おーい竜馬」ですよね。
最近の連載では「あずみ」は映画もみに行きましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.