Nicotto Town



第2回検定

2010年春の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願あかだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

また赤ダルマでした。
最後の問題(第5問)は問題がどんなものか分らなかった、けど適当に回答しました。
それでも当たってしまい合格です。
第5問は修正を希望します。・・・・・・→ LEC宛
参考にcdbda

アバター
2010/03/30 18:02
ありがとうございました!!。

赤だるま、ゲット出来ました。濡れ手に泡です~!申し訳有りません!
アバター
2010/03/30 01:12
1日に何度も問題に挑戦できるのですぐ賞品ゲットできますね。
でも弟5問はどんな問題なんだろう?
コタエは大文字だと露骨なので、参考としてひっそりと小文字にしました。
貰える物は貰っておいた方がいいですよね~。
これ以降の賞品は鉛筆の時と同じように青と黄色のダルマなのかな~
アバター
2010/03/29 21:19
今回も赤だるまですか。
二回づつ同じ賞品なのかな。
残りは青と黄色かな。
参考を参考させていただきます。
アバター
2010/03/29 20:14
いつも、有難うございます!

赤だるま、ゲットします!
アバター
2010/03/29 19:16
いつもカンニングの手助け…ありがたき事です_(._.)_
アバター
2010/03/29 11:40
今日から新しくなったのかしら。
でもダルマは同じ様ですね~。
同じ物頂いても48しか飾れないし
困っちゃうけど行ってこよう(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.