Nicotto Town



テーマ『オシャレだと思う有名人』


そうですね~。
自分自身あまりファッションを気にしないで、服装は機能性ばかり重視する方だからな~。
有名人といっても特に思い当たる人はいないですね

ファッションとしては、その人に合っている服装ならば、どんな物でもオシャレになるんじゃないでしょうか?
その人や周りの人の価値観も1つの基準になるだろうし、、、
一言でオシャレ・オシャレでないというのは難しいような気がします。

ちょっと短いですが100コインのためです。

アバター
2010/03/31 19:01
そうですね~!あまり、男性がおしゃれに気を使いすぎるのは、・・・。

身だしなみと、おしゃれとは、違いますものね~。
我が家の、男子は、まったく身だしなみにも頓着しないので・・・。

それも困ってしまいますけれど・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.