Nicotto Town



3月31日カメラ購入


ひょんな事から、今日カメラを購入しました。
それはワイフが用事があり、また運転手の役をおおせつかったことから始まります。
その用事を済まし電気屋に行く事になりました。
何故か(負い目があったのか)ワイフの機嫌がよく、カメラの購入OKが出ました。
前から欲しかったデジタル1眼レフNikon D5000 Wキットの値段を店員に聞いた所、ネットで売ている金額(7万円台)と同じで、さらに現金でなくクレジットカードでもOKだったので、この時とばかり購入してしまいました。
メモリーカードとカメラのカバーケースを入れて割引前の価格8万2千円位にだった。
メモリーカードも買えたし、クレジットカードのポイントの稼げたし、良かったです。

家に帰ってからカメラをいじくっていたので今日はニコッとの巡回はコピペです。
そう言えばもう4月1日ですね。エイプリールフールですが、これはホントの話です。

これから暖かくなるし、とりあえずぶらっと近くの景色や花でも撮影に行こうかな。
年頭の計画を実行していますよ。

アバター
2010/04/06 15:06
私もデジイチ、欲しいのです。
でも夫が「キミは絶対に持ち歩かない!」
というので踏みきれないでいます。
コンデジはいつもバッグの中に入っているんですけどね~。

購入できた時には色々教えてください。
私もニコン狙いです。(アナログはEOSなんですけど)
アバター
2010/04/02 21:51
デジタル1眼レフですか。男の憧れですね。
奥様孝行したご褒美ですよ。いいなぁ~。

アバター
2010/04/01 20:46
素晴らしい!趣味が、もう1つプラスされますね!
良い、写真が取れましたら見せていただきたいですねー!
アバター
2010/04/01 20:37
私が、モデルになりましょう~~。

カメラって楽しいですよね。
いい写真が撮れることでしょう。
アバター
2010/04/01 19:48
新しいカメラを購入できて良かったですね!
これからはお散歩ももっと楽しみになりますね(^。^)

アバター
2010/04/01 17:42
いいですね~
私も欲しかったんですが、とりに行く時間もないしで
何年も前からあきらめております・・・・
最近、軽量化もすすんでいて、持ち歩きによさそうですね!
アバター
2010/04/01 16:33
まぁよかったことぉ たぶん北欧!?ですかね負い目は!?
素晴らしいカメラで近間をどんどん旅してください
アバター
2010/04/01 14:40
カメラ買ったらお出かけしたくなりますよね
アバター
2010/04/01 12:42
欲しかった物が買えた時の喜びは何とも言えないですね✿

これからは花で彩られる美しい季節です。
ステキな写真を撮って下さいね! 
アバター
2010/04/01 11:49
カメラのことはよくわかんないけど
ほしかったものが買えてよかったですね~^^

奥さんからよくOKもらえましたね^^
「なんでそんなの必要あるの?!!!」
なんて言われないから 仲好しですね~ うらやましい^^
アバター
2010/04/01 09:52
運転手役へのご褒美かしら ^^
デジタル一眼レフは良いですよねぇ~。
妹が子供の為に買ったので私は
それを使わせてもらうの♪

お買い物は全てクレジットで買います。
ポイント稼いで商品券でまたお買いものです~(^^♪

奥様のご機嫌とタイミングが合って良かったですね♪☆
これからの季節は撮影する場所いっぱいね! !
アバター
2010/04/01 07:20
カメラゲット!!(σ´∀`)σおめでとうございます。
これから外出にはいいお天気ですよね。
一杯素敵な写真撮ってくださいね。
アバター
2010/04/01 01:27
最初の被写体は奥様かなぁ?
春ですし、これからは撮りたいもの沢山ですね~^^
アバター
2010/04/01 01:24
週末は桜を撮りに出かけなくちゃですね~
これからのお散歩 楽しくなりますね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.