Nicotto Town



にじ

画像

タウンに雨が降るようになりましたが、雨が止むのを少し待っていると写真のような虹が出ます。
虹はすぐ消えてしまいます。
今度は自分の家の前でにじを経験してみたいです。

アバター
2010/05/02 01:24
ソラリスさん
条件さえ整えば月の光でも虹見られますよ。
よく次の日が雨のとき月に傘がかかりますが、この現象も虹と同じですね。
アバター
2010/05/01 21:46
虹はやはり、昼間に出るんでしょうね。
ここのところ、夜の訪問者なので虹は見てないなぁ。
アバター
2010/05/01 16:57
おお~これも知りませんでした!
まだまだわからないことだらけです!
アバター
2010/05/01 15:55
すてきです~♡
粋な計らいですね♪
是非、見てみたいと思います。
金の壺を探してみましょうw
情報をありがとうございます ^-^b
アバター
2010/05/01 10:28
きれいですね~
私もその瞬間に立ち会いたいです。

ニコタでもリアでも・・・
アバター
2010/05/01 07:35
まぁ…・・綺麗!!!
知りませんでした^^
お早う^^何時も有難う御座います今日から皐月ですね=*^-^*=今月もどうぞよろしく御願します。  (*'-'*)エヘヘ
アバター
2010/05/01 01:51
へぇ、知りませんでした。
私も雨あがりに虹を拝みたくなりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.