Nicotto Town



いま飼いたいペット=マンチカン


家にはいま犬(コーギー)を飼っています。
ペットとしては、こっちが何かやった時それに答えてくれるようなペットがいいです。
爬虫類や両生類は愛嬌がないし、蛇は苦手です。

「いま飼いたいペット」を考えると、そうですね~、猫がいいかな~。
猫の中でも最近発見された「マンチカン」がいいです。
マンチカンコーギーと同じように胴長短足の猫です。
どんな猫かは下のURLを見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=Ne3L99fjhyo

かわいいでしょ、子供の猫は余計にかわいいですね。

誰ですか飼い主に似たんだって言ってる人は、私は日本人だから外人の様に足がそれ程長くないですけどね~。(身長は173㎝くらいありますよ。)

アバター
2010/07/01 19:49
同じだ~~
私もマンチカン欲しいんですが
なんせ高くてかえない><

それ以外の猫は興味無いんですが・・・(;^ω^)
数年前にテレビでマンチカンを見てから欲しくなりましたw
コギーと同じで短足で可愛いですよね^^
アバター
2010/05/19 11:45
ネコは苦手かも^^;
人間もネコっぽい人は苦手だし^^

173センチ?
かっこいいですね♬
アバター
2010/05/18 21:09
ネコはしのび足で近づくところが苦手です。
気がつくと急に側に居てビックリしてしまいます。
赤ちゃんの映像を見ると可愛いですけどね。
おいらは、いちゃなんですが、
自慢じゃないけど、足より胴のほうが長いです。
100%日本人ですね。
アバター
2010/05/18 19:21
短足ネコちゃんですよね!
うちも、ネコを飼うなら、マンチカンって思ってます!!!

アバター
2010/05/18 14:51
私もマンチカンほしいです。

やっぱり足の短い子に惹かれます。でも、高いし、華と共存は難しいと・・・。
アバター
2010/05/18 14:47
可愛いところが似てるってことじゃ。。。(^_^;)

でも。。。かわいいですね~
ネコが飼いたいなぁ

ニコタにたまがいるし、リアでは熱帯魚の田吾作がいるし
贅沢を言ってはいけませんね~
アバター
2010/05/18 08:12
爬虫類飼っている人の
気がしれませんねぇ~。
長い物が嫌いです> <

猫は爪が怖くて飼えません。
隣の猫が我が家に来ては
フンをするので困ってます^ ^

なんでも子供の時は可愛いですね(^^♪
小さいままなら飼っても良いけどなぁ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.