Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事


今までそういう事は信じていない人間なので、思い出す限りで短冊に願い事など書いたことはありません。
幼稚園や小学校のことは覚えていませんが、、、

それは置いておいて、そうですね~、現状では不可能ですが希望はあります。

(1)若さがほしい
 10代20代とは言いません、若ければそれはそれでいいですが少なくても40代位の体の若さがほしいです。
 (頭脳・考え方は今のままで)

(2)健康な体がほしい
 1週間に3回病院通いしているので、長い時間が取れず、海外旅行などに制限がかかるので。

(3)この上記1,2が有ってさらにがほしい
 でも1,2が有ればお金はおのずと出来て来る物ですけどね~。
何をするにもお金が必要ですから。

具体的には金の卵を産むニワトリがいいですね。
1年に1回卵を産んだとして普通の卵が60gで金の密度19.3g/立法㎝、金の相場が今3500円位でしょうか。
それを売れは400万円くらいになります。これで暮らしていけそうです。
でも童話みたいですね。

アバター
2010/07/07 11:34
中身は確かに今のほうがいいですね。知識もあるし後悔も知ってるし。

具体的ですが 金の卵ってww 実際の金相場に換算するとそんなに高価なんですか。欲しいものが一つ増えました。
アバター
2010/07/05 08:49
若さは確かにほしいですね。

学生時代に戻って1からやり直して見たいと思うけど、今の年齢だからいえることで、そこまで戻ればまた同じことを繰り返すんでしょうね。^^

週3回も病院ですか大変ですね。

私の所は小さな診療所しかないから、病院となると車で1時間は掛かり最低半日は仕事やすまなければいけなくなるから、なかなか後回しにしたり、ちょっと良くなると行くの辞めたりしてしましまいます。><
アバター
2010/07/04 20:23
金の卵の現金換算に笑いましたw

私も今の価値観や経験値のまま20歳くらい若返りたいですな^^;
そして、同じく健康な身体かな~
今の状態じゃ、当分海外旅行なんて夢の夢ですからね~
あ~~~~海外行きたい><
アバター
2010/07/04 17:26
かなり、現実的な願いですが、その通りですよね。
今、私はその金の卵を模索中です。
アバター
2010/07/04 13:33
私も 若さがほしいです
10年もどってくれたら 今の考えで
そしたら 今の生活がもう少し楽かな~ってつくづく思っています
アバター
2010/07/03 23:59
金の卵を産むニワトリいいですね^^
それで暮らしていけそうです^^

私の願いはズバリ家族の健康と、宝くじがあたりますように♪ということです^^
アバター
2010/07/03 22:20
若さ!!欲しいですね~ ぴちぴちのお肌なんていいわぁ~
健康にお金勿論欲しいですね~

短冊に書くなら。。。 「穏やかで何事も起こらない日々」でしょうかね。  夢がない(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.