Nicotto Town



訪問者キリ番


私の訪問者数が1年ちょっとで5000人を超えました。
今まで記録していたキリ番を報告ます。

前回のブログで2000人までを報告しているので今回は2000人目からにします。

2000番:緑茶さん
2100番:かさまたさん
2200番:バニラさん       番外編 2222番:pinoさん
2300番:keityannさん           2345番:keityannさん
2400番:anzuさん
2500番:空7さん             
2600番:まりあさん
2700番:ハートちゃんさん
2800番:バニラさん
2900番:バニラさん            2999番:亀吉さん
3000番:ソラリスさん           3001番:シルフィーさん
3100番:kittyさん
3200番:シルフィーさん         3210番:梅にゃんさん  
3300番:シルフィーさん         3333番:ソラリスさん
3400番:SANAさん            3456番:keityannさん
3500番:greenteaさん
3600番:じびちゃんさん
3700番:華さん
3800番:kittyさん
3900番:バニラさん            3999番:華さん
4000番:バニラさん            4001番:キャサリンさん          
4100番:華さん
4200番:バニラさん
4300番:かさまたさん           4321番:fuwatさん
4400番:kittyさん              4444番:fuwatさん    
4500番:シルフィーさん          4567番:シーボーさん
4600番:シルフィーさん
4700番:バニラさん
4800番:銀之助さん
4900番:タケタさん            4999番:クロロさん(初心者さんでした)
5000番:シルフィーさん         5001番:まりあさん

上記の皆さん・そしてこのキリ番にならなかったけど、伝言やコメントを頂いた皆さん
ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

アバター
2010/07/07 11:02
色んな意味ですごいです.:+
私もいつか乗れるといいなぁ♫
アバター
2010/07/05 21:57
わぁ~~とってもとっても嬉しいです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
ディジタルさんはきちんと記録されてるのですね!

これからも、どうぞよろしくお願い致します(u‿ฺu✿ฺ)

5000番…(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡

アバター
2010/07/05 21:07
すごい!脱帽です!

さすがのさっちゃん!イヤ!流石のディジタルさんですね!!

キリバンに訪問出来るように今度は狙ってみようかしらー!
アバター
2010/07/05 21:02
これは!!すごいですね!!

さすがのさっちゃん!イヤ、流石のディジタルさん!ですねー!

私は、ずぼらな性格なので、ディジタルさんのような緻密な事は出来ませんです!

脱帽です!
アバター
2010/07/05 19:12
タウンなどで頂くとステプのキリ番さんは分からないですが
訪問者は見事に記録されていたのですね~ 流石ディジタルさん(。ё‿ё。)
次は5432とか5555とかいろんなキリ番楽しみですね♪
アバター
2010/07/05 18:24
おめでとうございます☆
5001番がワタシだったとは…

今後ともよろしくお願いします_(._.)_
アバター
2010/07/05 17:02
5000人突破 オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
キチンと記録していっらしゃるとは、さすがディジタルさんです。

おぉ 私の名前も。。。 うれしいです(*^_^*)
これからもお邪魔しますのでよろしくです!!
アバター
2010/07/05 16:42
凄い!!記録してるんですね。

こうして報告してもらって自分入ってるとうれしい♪  だからディジタルさんは訪問者が多いんですね。

なんか感心したり感激したりです。
アバター
2010/07/05 16:29
わぁ~^^嬉しいです♡
3個も入ってます^^何か良い事がありそうです♡
ルンルン♪

でもリスト作るの大変でしたよね~^^お疲れ様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.