Nicotto Town



七夕の話


ちょっと2日ほど遅いですが、いろいろな地方の七夕の話を見つけたので紹介します。

http://hukumusume.com/douwa/kisetu/tanabata/index.html

おはなしのいりぐち」から入ると文字を読まずに朗読してくれますので楽ですよ。

殆んどの話は、本質的に男が「羽衣」を盗む所が悪いようですね。

アバター
2010/07/09 22:46
コメントありがとうございます。

七夕の話、
お気に入りに追加しました、後でゆっくり聞きましょ♫
ありがとう.:+
アバター
2010/07/09 21:21
明日。。。
アバター
2010/07/09 18:31
いろいろな地方の七夕の話ですか。
アドレスをゴピーしたので後で見てみます(^^♪
゛おはなしのいりぐち゛からだと朗読してくれるんですね。
それは楽でいいですね。
アバター
2010/07/09 17:13
すごくたくさんある物なんですね。

今日は余裕ないので、後でじっくり見たいと思います。

昨日の雹は大きくて、窓ガラスやフロントガラスで被害にあった人がいたようです。
私の周辺は大丈夫でしたが、岩泉の養豚場では1カ月の子豚が20頭も水死したようです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.