Nicotto Town



今一番欲しい物


ショッピングに限ってですね、そうですね~。
デジタル一眼もちょっと前に買ったし、マイパソコンもVistaだけど新しいものだし、、、、
特に欲しい物が無いかな~、、、

私は不便を感じていないのですが、今、一家4人でパソコンをそれぞれ持っているので、LANに接続できるプリンターが有ったらいいですね~。
今のプリンターは私のパソコンにUSB接続されており、印刷で使用の度に私のパソコンが使用されます、LANでどこからでもプリンターを使える状態になればいいですね~。

アバター
2010/07/15 18:19
なるほど うちもノートパソコンはいちいちつながなきゃいけないからそれが面倒。
アバター
2010/07/14 10:42
毎日 ケチな生活で慣れてしまって
特にほしい物はないけど たまには 外食したいです><

プリンターはいろいろ使うから7年ほど前に買ったけど
どんどん新しい物が出てて 電化製品にはついていけない~^^;
アバター
2010/07/12 08:55
一番欲しいもの・・・・
何かなぁ・・・(๑→ܫ←๑)

あっ!!車が欲しいです。
私の車は実家に置いてあるんです。ディジタルさんもご存知のように・・・頻繁に帰るので~^^
普段はダンナの車を二人で使用しています。が。。。。。
長年乗っている為、最近はエアコンが壊れ、シートベルトも壊れ、その他、細かい点も上げればきりが無い程の状態です。
私の車もここ数年走りがおかしくなってきています(๑→ܫ←๑)
車が欲しい>< 宝くじ当てなくちゃ・・・(๑→ܫ←๑)
アバター
2010/07/11 21:29
PCが4台にもなったら、やはりLANでどこからでも印刷できた方が便利ですよね~
私はブルーレイレコーダーが欲しいです。ビデオでは長時間録画が面倒だし。。。
と言いながら、なかなか買えません。 
アバター
2010/07/11 20:22
手に入りやすいものですね。
契約とかが、面倒なのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.