Nicotto Town



ビッグウエーブ

画像

毎時55分に来るビッグウエーブの写真が取れました。
島を全部浸水させてます。
大半の人は島に上陸して、55分になると黙ってしまいます。
(私は島の左でウサギを持っています)

アバター
2010/07/15 18:20
おおお、すご~い。こんなイベントがあったんだ。
アバター
2010/07/14 22:56
あっ 夜はこんな感じなんですね~
夜の海って現実には怖くて出られないけれど、
  ここは賑ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/07/14 12:17
そんなのがあるんですね~!

最近あんまりログしてないんで、なんかいっぱい変化が^^;

アバター
2010/07/13 19:11
もう、ノンビリしていないで、
ココナッツの木に、よじ登らなくちゃ!
アバター
2010/07/13 17:17
こんなのあるなんて知りませんでした^^;
ウェーブに乗っかった人は波に運ばれて行くのでしょうか?

今度行ってみます^^
アバター
2010/07/13 14:46
すごい!
私は写真にはなかなか納められず・・・
さすがです!
アバター
2010/07/13 10:36
ビックウェープ綺麗に撮れてますね^ ^
私も記念に撮影しました。
毎回ニコはバージョンアップするので
楽しいですね(^^♪
アバター
2010/07/13 09:10
まだビッグウェーブに遭遇してません。

しばらくは狙わずに偶然の遭遇を期待してます。^^
アバター
2010/07/13 08:11
わぁ~~~~^^スゴイですね~~^^
ビッグウェーブなんてあったんですか~??
知りませんでした。見てみたいです。
今日、55分に行ってみます♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.