Nicotto Town



始めましての挨拶


ニコッとはもう始めてから1年以上経ちますので、始めましてではないのですが、なんかアイテムをいただけるとの事でブログを書いてみました。
これからも皆さんよろしく願いします。

アバター
2010/09/20 11:13
ディジタルさん

4個も頂いて、しかも過去物はフリマで需要あるのに、本当にありがとうございます。

お返しできそうな物が何もなくて心くる苦しいのですが、これからも訪問しますので、よろしくお願いします^^
アバター
2010/09/18 20:39
こんばんは、初めてでは無いですねー!

ニコットは、早いものです!10月15日で一年に成ってしまいました!!

お陰さまで、楽しく嵌っております!(#^.^#)

今後ともよろしくお願いします。
アバター
2010/09/17 13:44
イチゴ畑でお見かけして伺いました
私も8月で1年経ちました
よろしくお願いします^^
アバター
2010/09/17 08:52
可愛い背景ですね。

1年以上ですか、私は今年4月末からです。今後ともよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.