Nicotto Town



旅行中の伝言板


突然ですが、明日からアンコールワットを見てきます。
そのため9月28日まで留守にします。
帰ったらまたINしますので、よろしくお願いします。
伝言などありましたら、こちらにどうぞ。

アバター
2010/09/28 10:22
美味しいもの食べましたか?
今日帰国ってことかしら? 気をつけて帰ってきてね~~~
アバター
2010/09/28 09:34
おはよう!今朝は会社でストーブ点いてます。
アバター
2010/09/28 09:04
ディジタルさん オハヨ~ございます♪
最近ニコタからのプレゼント多いですよね(。ё‿ё。)
 今度はサクランボのかぶり物を貰えそうです!
アバター
2010/09/28 08:56
オハヨ~(*^0^*)久々に粘りました釣り<゜)))彡
やぁっと二桁GET達成ウサロボが階段占拠♪
 無時お帰りになりましたか~(。ё‿ё。)
アバター
2010/09/28 08:16
おはようございます(≧Д≦)雨降りで肌寒いです・・・(≧Д≦)
アバター
2010/09/27 15:24
ディジタルさん コンニチハ♫9月も気づけば最終週(@_@)
 今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
無時に旅行を楽しまれているかなぁ~(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫
アバター
2010/09/27 13:43
いいですね~。カンボジア、アンコールワット。
旅行記のアップ、待ってます!

旅疲れにはご注意下さい…。
アバター
2010/09/27 10:25
帰ってきてからのブログ楽しみにしてますよ^^
お天気はどうかしら?
アバター
2010/09/27 10:08
おはようございます(✽▻‿◕)
楽しんでますか~(✽▻‿◕)今週も宜しくお願いします。
アバター
2010/09/27 09:50
おはよう^^
時差はどのくらいなのかな?
楽しめていますか?
明日はもう帰国の日ですね><
気になるのはお食事とトイレ(私らしいかな?w)
アバター
2010/09/27 09:45
おはようございまーす^^9月も最後の週ですね~^^
アンコールワットって確か、地元の人って顔パスでタダで見れるんですよね~。
前にTVで「ネプチューンの名倉サンは顔パス出来るか!?」ってやってましたw
アバター
2010/09/27 08:55
アンコールワット1度でいいから見てみたいです!

無事に帰って来る様祈ってます☆
アバター
2010/09/26 14:19
SundaySTP!コンニチハ♪秋晴れだけどお洗濯!
  夫のゴルフのお土産は毎度一杯の洗い物(__)
アバター
2010/09/26 14:05
コンニチハ♪遊んだ翌日は何時もぐったり…。
 体力のなさに凹みます(;_:)気合かな^^;
アバター
2010/09/26 10:33
こんにちは~!日曜日いかがお過ごしですか~?
お気をつけていってらっしゃいまし~^^
アバター
2010/09/26 07:47
おはようございます。お腹がグゥ~って目が覚めたーー;
アバター
2010/09/25 18:51
いってらっしゃーい(^o^)丿&おかえりなさーい(^o^)丿
お土産(話?)いつでも受付中でっす♡
アバター
2010/09/25 17:54
こんばんは、今日はゆっくり過ごせました^0^

気を付けていってらっしゃい。

楽しんで来てくださいね^^
アバター
2010/09/25 01:23
すご~い!!
気を付けていってらっしゃいませ~✿
帰宅後に素敵なお話お待ちしております~✿
アバター
2010/09/25 00:45
くれぐれも体調に気をつけて
  どうぞ楽しい旅を(*^0^*)/
アバター
2010/09/24 23:10
こんばんは!

気をつけていってらしゃいませ!

ブログのIN 楽しみにしております。
アバター
2010/09/24 22:47
こんばんは^^ いきなり寒くなったね~(>_<) お湯割りが美味しいので、呑み過ぎです``r(^^;

旅行ですか~ いいなぁ~~ 
アバター
2010/09/24 22:05
アンコールワットいいですねぇ
お気をつけて楽しんできて下さいね
いってらしゃい ヾ(・д・。)
アバター
2010/09/24 19:40
気をつけてヾ(*'▽')o いってらっしゃ~い
身体の様子を見ながら 無理の無いように楽しんできてくださいね^^

お土産話楽しみにしています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.