Nicotto Town



また検定が始まりました

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

こぶた貯金箱をゲットしました。
今回のは簡単です。きっと皆さんできると思います。
でも念のため。BCBBA

アバター
2010/10/15 11:22
わたしでもゲット出来ました。

腸炎だった人、今週は入院みたいで、奥さんが車の免許ない人だから、社長や一緒に働いてる社長の義母が病院へ送り迎えしてます。
そこまで、面倒みなくてもと思うのですが、社長がそういう人です。
アバター
2010/10/15 01:03
私も昨日やってきましたよ~^^
今回は本当に簡単でした。
アバター
2010/10/14 18:16
ありがとー!ございます!

こぶたの貯金箱可愛いですね! すぐやります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.