Nicotto Town



好きなサラダドレッシング


一時はいろいろ試しました。
・マヨネーズ
・サウザンドドレッシング
・青じそドレッシング
・胡麻ドレッシング
・その他
いろいろ食べましたが、同じものを食べていると飽きてきますね。

最近は基本に戻って
サラダ油・酢・塩・胡椒を混ぜたものに粒マスタードを入れたものをかけてよく食べています。

その外にマヨネーズだけ飽きたときは胡椒を入れたり、味噌を入れたり、醤油ねりからし入れたりして味を変えて楽しんでいます

アバター
2010/10/20 20:31
おしゃれな、食生活ですね!!

私はなんだかいつも、同じようなマンネリですねー!

ミソも、美味しそうですねー!試してみます。
アバター
2010/10/19 18:59
ディジタルさんは手作りドレッシング派なんですね^^
スゴイですね^^
私はいつも決まっていて
<キューピーの香味和風とゴマ>の2種類です^^
サラダを食べているのか、ドレッシングを食べているのか分からない位
大量にかけちゃいます^^
体には悪いですね><
マヨネーズに味噌!聞いた事あります。
今度、いや、今夜やってみま~す♪
アバター
2010/10/19 16:22
市販のドレッシングでは無く
手作りなんですね~^^
色々な物を加えると味にも変化が
あって美味しいそうですね(^^♪
味噌は思い浮かばなかったです~。
アバター
2010/10/19 01:12
私は以前はキューピーの「中華ドレッシング」が好きだったのですが(ピリリと辛い)
今は野菜に直接塩を振ったり (特にキューリに)お味噌つけて食べたりするのがすきです^^

自分の好みでアレンジすると、楽しそうですね^^
今度いろいろ試してみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.