Nicotto Town



ソファーに座れました

画像

ソファーの下に座れる椅子を置いて、ソファーに座るように出来ました

皆さんももっといろいろ考えて試してみてください。

アバター
2010/10/25 10:17
なるほど!!!
このアイデア頂きます~♪
お部屋の改修をせねばwww
アバター
2010/10/22 19:41
すごい!すごい!

そう云うのが、出来るんですねー!

裏技ですね!遣ってみます。
アバター
2010/10/22 13:18
凄い!良いアイディアですね(^^)v
早速試してみます♪
頂いた椅子に座ると 椅子が前に出て
椅子を抱えているようになってしまいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/10/21 19:57
そんな方法が。。。 なるほど~~~  さすがです!!
アバター
2010/10/21 10:25
ほんとですね。
全然考えても見なかったです^^
アバター
2010/10/21 08:13
すごいですね☆
見たくて、今、お部屋に不法侵入しちゃいました^^
どうやったら こんなにステキな配置が出来るのですか~?
私の部屋は何だか分からない状態です(◕ω◕✿ )
アバター
2010/10/21 02:20
ナイスアイディアですね~
そんなこと思いつかなかったです^^;

私も試してみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.