Nicotto Town



第3回検定

2010年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ブチ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今回は栄養に関する問題です。
確認がめんどくさい方は以下の回答を参考にしてください。
BCAC
いつもは5問ですが、今回は4問の出題でした。

アバター
2010/11/29 21:53
やってきました~^^
アバター
2010/11/17 23:04
がはははhhh!
おかげさまで、裏技駆使して、豚ちゃんゲット!

ありがとうございました。
これ、反則じゃないよね。
アバター
2010/11/15 23:42
相変らず、ヘンな豚貯金箱ですね。
私も、もらいに行ってきます!

部屋中、豚豚豚豚ブタにできるかな?
チャレンジ!!!
アバター
2010/11/14 10:39
いつもカンニングさせてもらってます。
ありがたやぁ~…☆
アバター
2010/11/12 20:51
こんばんは、今行ってきます!!

いつも、ありがとうございます!
アバター
2010/11/12 15:35
さすが合格おめでとう!

ろくに問題を読まずに、ビタミンの文字をみてみかんを選んだら残念!て

明日また挑戦します><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.