Nicotto Town



コレクションルーム

画像

増築した新しい部屋を、今までLECなどから貰った景品などのコレクションルームにしてみました。
貝やキノコや金塊も置きたかったのですが、数量制限がありこれだけにしました。
暇があれば覗いて見てください。

アバター
2010/11/22 08:56
ぶたさんとか もらえる時あったんですか?(×□×;)
すごいですね
全然やってないし 機能も活用してない私です^^;
アバター
2010/11/18 17:27
すごいですね!48個しか飾れませんものね!

そうですよねー!私も、釣りの釣果部屋にしました。
アバター
2010/11/18 12:04
集めるばかりで中々日の目を見なかったアイテムも
 出番を待っていますよね(≧∀≦)σ
アバター
2010/11/18 09:44
昨日休んでたんで、クリスマスイベントも増築もまだチェックしてなくて。

ディジタルさんのコレクションルーム覗かせてもらいました。参考にして、後ほど増築します。
アバター
2010/11/18 08:41
本当に可愛いです♪
素敵です♪
数量制限がなければいいんですけどね~^^
また覗かせていただきま~す♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.