Nicotto Town



第5回雑学検定

2010年秋の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱シロ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今回は問題数が少なく3つだったけど、数値の問題でちょっと迷った。
念の為解答を示しておきます。
ABE

アバター
2010/12/21 09:17
昨日朝、会社の建設現場に行った社員が、リースの発電機が無い事に気付き、いっしょに置いてあった他の会社のやっぱりリースの発電機と2台盗られたらしいです><

国道よりは少し奥まった所ですが、少し離れた所には民家も数件あるところなので、プロの仕業でしょうね。
土曜の夜から、日曜を挟んでの事なので、もう物は出て来ないだろうと言う事です。
アバター
2010/12/20 22:07
あてずっぽで、無事クリアできました。
最近は、ヤマカンばっかりですが、まあまあ。
アバター
2010/12/18 09:03
さすがですね。
昨日は失敗しちゃいました><勉強したはずなのに^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.