Nicotto Town



今週のテーマ「2011年の抱負」


去年の抱負をブログで見返して見ると、
①健康に注意して海外旅行と街道歩き
②デジ1眼の購入と外歩き
③ココログの活用(写真の掲載)
でした。
そうですね~。達成率としては60~75%くらいでしょうか。
街道歩きが出来なかった、外歩きはデジカメを買ったときだけでした。
もう少し体の様子を見てウォーキングを増やしたいと思います。


これらを考慮して今年の抱負としては、ほぼ毎年同じになりますが、
1、内臓のひとつが悪いのでこれの様子を見ながら健康に注意する。
2、海外旅行をしたい。(今年はタイのバンコクあたりへ)
3、デジタル1眼の使いこなし。とにかくカメラにはボタン・ダイアルがいっぱいで《AUTO》ボタンを使わなくてマニュアルで撮れるようにしたいと考えている。
そして予算が許せば短焦点から望遠まで1つで撮れるレンズが欲しい。
4、カメラを持っての外歩きをもう少し増やす。

アバター
2011/01/14 16:54
こんにちは^^
タウンから失礼します【壁】・ω・`)ノ


ウチも今年の抱負をブログに書いたのですが
めっちゃアバウトですww
ハッキリとした目標を持っていらっしゃる方は凄いと思います!!

来年の今頃は、センター前であたふたしてるんでしょうけど(´Д`:;)
今年何がしたいとかハッキリ決まってなくて
将来の事に目を背けてばっかりしているウチは、ダメ人間ですね°・(ノД`)・°・

写真も旅行も楽しいですよねww
12月に修学旅行でグアムに行ったとき、3泊5日で約500枚撮ってきちゃいましたww(´艸`)ププ

ウチもただ今内蔵の一つが暴れておりますww
(人の事を言える立場ではございませんが)体はに気を付けて下さい(´・ω・`)


だらだらと長文失礼いたしました<(_ _:;)>
アバター
2011/01/05 20:40
健康に注意しながら頑張ってくださいね(*^_^*)

私は普通のデジカメでさえ。。。なかなかマニュアルでは撮れません(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.