Nicotto Town



今年は鯨

画像

去年は海岸沖の小島に大波が来ました。

そこで、きっと何かあるだろうと待ち構えていると今年はが来ました。

潮を吹いている所を1枚撮りました。

このイベントの発生する時間は、毎時55分だと思います。(去年はそうでした)

これは16:55に発生した物です。

初めてだと鯨が来た時、何が起きたのかちょっとびっくりしますよ。

アバター
2011/07/09 15:20
コメント ありがとうございました。とっても嬉しかったです。 さて 私は大阪にすんでいます。 まだ にこっとをはじめて ひとつたらずですので わからないことだらけ・・・またいろいろと教えてね。
ところで くじら・・・すごいね!みてみたいなあ~
アバター
2011/06/30 10:09
クジラは10分おきにやって来るらしいです。(5・15・25・35・45・55分…)

私も見ました。
予想外に大きくて驚きました。
虹もなかなかキレイですよね。
アバター
2011/06/28 14:11
釣りで釣ったのかとおもってビックリしまいた^^;
アバター
2011/06/24 00:03
PS 何故か45分でも鯨が来ました。毎時55分だけでなく頻繁に来ているようですね。
アバター
2011/06/23 14:26
早速鯨に会ったんですね!
もう少し小さい鯨かと思ってました!!
結構大きいのでビックリ^^;
なんだか大きい鯨に遭遇って、ピノキオっぽいですよねwww
まだ会ってないので、のんびり小島で待ってみます~(=^・^=)
アバター
2011/06/23 08:39
昨日クジラ見ました♪♪ でも 何時だったか 覚えていないです
さっそく今日 チェックしてみますね
毎年 いろんな イベント スタッフさんも考えてるんですねえ^^
ところで ディジタルさん 頭に乗っけてるもの・・・^^
そんなのもあったんですね(*^。^*)
アバター
2011/06/22 22:30
こんばんは、お久しぶりです!

凄そうですね!今日は暑くて海日和ですね

早速行って見ます!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.