Nicotto Town



大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.00cm
ワカサギ
1
9.09cm
ブルーギル
1
19.81cm
オイカワ
1
16.08cm
ウグイ
1
24.83cm
ニゴイ
1
41.87cm
ギンブナ
1
21.58cm
キンギョ(赤)
3
24.23cm
ナマズ
2
60.92cm
ブラックバス
1
26.09cm
ニジマス
1
51.44cm
ブラウントラウト
1
49.07cm
イワナ
1
45.19cm
長靴(ピンク)
1
24.50cm
シャチホコ
1
40.55cm
天使ミカエルの像
2
15.51cm
天使ガブリエルの像
1
19.86cm
カメキチのストラップ
1
5.61cm
2011/07/15 16:37

久しぶりの大漁でした。
今週はサービス週間なのか天使像が3つも、それにカメキチストラップ、シャチホコまでつれました。
そのため残り10分を残して大漁になりました。
ちなみに釣りセットは40+25コインです。
今週は天使出ていない人にとってはチャンス週間です。

アバター
2011/07/16 09:08
おめでとうございます!
ほんと今週は良く釣れますね。
先週までの何Rも粘って天使を釣ってた苦労は報われませんでした><
天使だけじゃなく、カメキチも良く釣れるみたいだし、ギャップありすぎです。
アバター
2011/07/16 08:46
すごい!!もうあきらめていましたが 
こんなことがあるなら 再チャレンジしようかな
アバター
2011/07/15 17:24
おぉ~~スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
おめでとう♪
こんだけレアが釣れると釣りも楽しいですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.