Nicotto Town



東日本復興宝くじ


東日本震災宝くじの当選番号が今日新聞に載りました。
そういえば買ったと思いだし、おもむろに持ってきて番号を照合し始めました。
購入したのは20枚です。

まず最初の10枚を調べる。
末等1000円から調べ始める。
なんと1枚当選している。惜しいのが後2枚もありました(1番違い)
それ以外は高額の番号にもかすりもしませんでした。

次の10枚
末等はまったくだめ。高額の方を調べると、なんと100万円の番号に近いのがあります。
よーく調べると本当に残念ですが1の位が2番違いでした。(7と9の違い、連番なら当ってた!)
でも外れは外れです。

結局20枚4000円購入して1000円の当りでした。
末等は3/100の確率だから、良い方でしょう。

アバター
2011/08/19 20:47
私も購入しました^^
バラで30枚。全部ハズレでしたよ^^
アバター
2011/08/18 08:35
1,000円でも当たらないより全然良いです!!
私はサマージャンボ買ってまだ見てないです><
アバター
2011/08/16 11:57
100万円残念!!
あたっていたら、どうするつもりだったのですか?

私は、断言できますが、くじ運はまったくありません!
ガチャの夢券だって、なかなかあたりませんよ。
そんなわけで、買わないんです。
アバター
2011/08/15 00:44
100万円 惜しかったですね~><
そういうことがあると、次回からは「連番で買おう」となるのでしょうか?
4000円の購入で1000円の当り。
よい方じゃないでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.