Nicotto Town



旅行中の伝言板


今日夜から旅行に出かけます。
行き先はタイのバンコク+アユタヤです。
帰るのは9/13の早朝です。
もっと余裕のある旅行にしたいのですが、病院にかかってる身としてはこの日程しか実現しません。
写真をまた撮って来ます、帰ったら整理して公表したいと思います。

(このブログでピアノと200Cコインをゲットです)

旅行中は伝言板を閉じますので何かあればこちらに書き込みをお願いします。
それでは行ってきま~す。

アバター
2011/09/18 18:16
こんばんは、素敵なステプ届けます。
アバター
2011/09/17 19:03
こんばんは、今日は雨が降ったり止んだり、青空が見えたりも、そして虹も出てました。
アバター
2011/09/14 03:30
もう帰国されたのですね~
今回のお土産話も楽しみです^^
落ち着いたら、旅行の様子も書いてくださいね^^
アバター
2011/09/13 14:17
こん茶です
今日も残暑厳しい><
アバター
2011/09/13 11:38
こんにちは^^青ガチャ30弾やっとコンプです(遅っ!!)^^;
今日戻ってきますね!
旅行如何でしたか?
アバター
2011/09/12 21:10
楽しい旅行でしたか
明日 お帰りですね
旅の疲れをとってお休みくださいね♪
アバター
2011/09/12 20:36
こんばんは♪
体調不良でニコタお休みしてました><
すでに旅行の真っ最中ですよね!
素敵な旅を~♪
アバター
2011/09/12 19:16
旅行いいですね^^
お気をつけて^^
アバター
2011/09/12 17:05
ディジタルさん
今週もどうぞ宜しく(◕‿◕✿)
楽しい旅をされているかなぁ~~♪
アバター
2011/09/12 14:10
こんにちはー(=^・^=)
アバター
2011/09/12 09:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も暑いですね~。
今週も宜しくお願いします^ ^
アバター
2011/09/11 19:01
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
今日はね~初めて高尾山のビアマウントに行って来ました~!w
山の上は空気もいいし眺めもいいし ビールがめっちゃ美味しく感じましたぁ~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/09/11 17:52
こんにちは^^
いいですね。旅行かぁ^^
気をつけて、楽しんできてくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2011/09/10 21:54
こんばんは、竹でステプ水やりボタンをつついてみました。
アバター
2011/09/09 21:02
深夜便なので今頃は空港ですね。
楽しいフライトになりますように。
それでは待ってますね^^
アバター
2011/09/09 20:22
ディジタルさんコンバンハ♪
台風12号の影響が去ったとともに残暑ぶり返しですね~楽しい週末を♪
アバター
2011/09/09 19:16
こんばんは♪♬
昨日は急にゴルフ&飲み会で訪問できなくてゴメンネ^ ^

タイへは行った事がありますが
ヤシ油の臭いが嫌だった記憶が…^ ^;
楽しんで来てください(^^♪
アバター
2011/09/09 16:33
秋の話題をしたとたんに暑さがぶり返してます><
タイは暑くても湿気がなさそうですがどうでしょうか?体調に気をつけて楽しい旅行になることを祈ってます。

無事に帰って下さいね^^
アバター
2011/09/09 16:21
こんにちはー(=^・^=)
タイいいなぁ~^^
お気をつけて~^^
アバター
2011/09/09 15:12
むむむむむ、、もう空港かな?

のんびり、ゆったりの旅行が出来ないのは、たいへんですねぇ。
しかし、短くとも行こうというのは、素晴らしいです。
あれも、これも、それも、、、と詰め込みも悪くはないけれども、
じっくり!タイ王国という異国を、味わってください。

タイ旅行レポート、楽しみです。
行ってらっしゃ~い!
アバター
2011/09/09 13:35
お気をつけていってらしゃい(*´∇`*)
アバター
2011/09/09 12:47
くれぐれも 体調に気をつけて
楽しんできてください♪
アバター
2011/09/09 11:57
いってらっしゃいませ(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/09/09 09:36
おぉ~~旅行ですか~羨ましい✡
気をつけて行ってきて下さいね^^
アバター
2011/09/09 09:31
おはようございます。

いってらっしゃい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.